風薫る

風薫る5月に、突入♪

今朝は、雨模様ですが、
連休後半は、また、お天気に恵まれそうですね。

130428 カエデ

私は、小掃除に精を出しますか(笑
[ 2013/05/01 05:21 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

もう5月、
そろそろ、暑い!が始まりそうですね。
今日は、涼しかったけれど(笑
お天気も連休と一緒に、中休み♪
明日から、また洗濯日和になりそうですが、
紫外線は、怖いです。
でもお天気だと気持ちが、良いですよね♪
[ 2013/05/01 15:03 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
小さいお花が、集団で(笑

連休後半も、かなりの人出があると思います。
白猫は目立つのか、みんなに見つけられています~♪
[ 2013/05/01 15:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日の午後から、雨模様で、
その雨が、今朝まで残った感じでした。
でも今また、空が、暗くなって一雨きそうです~。
ゴールデンウィーク後半のお天気も、良さそうなので
せっせと小掃除♪
思ったよりも、綺麗にならないのが、欠点です(笑
[ 2013/05/01 14:59 ] [ 編集 ]

楓の花

今日から五月に入りましたね。
ゴールデンウィークの真ん中です。
朝は小雨で肌寒かったのですが、
昼から晴れてきました。
楓の若葉と赤い花が新鮮で綺麗ですね♪
緑風薫る、五月を満喫しました。
[ 2013/05/01 12:55 ] [ 編集 ]

可愛い!

ちょこさん、こんにちは~♪

かえでのお花可愛い~~~

そちらはGWはかなりの人出なんでしょうね・・・
後半も又混みそうですねぇ~
三郎君、人気者になれて良かったね(*^^)v

[ 2013/05/01 11:23 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日の東京は雨でしょうか
神戸は昨日が一日雨でした
今日は朝から良いお天気になりお洗濯をモリモリ片付けなくては(笑)
そうそうこのGWは我が家も大掃除ならぬ小掃除です
中々進みませんが頑張らないと片付かないですね
お互いに無理のない程度に頑張ってまいりましょう
[ 2013/05/01 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する