連休前半終了

ゴールデンウィークの連休前半が、終わりました。
お天気も、連休の中休みに崩れるよう。
今朝から、風が、強くなってきています。

猫達は新しいオモチャに、夢中♪

130428 いち1

隣のベッドから、どうやってジャラシを略奪しようか、思案中のチャト♪

130428 いち2

いちだって、こんなに夢中なんだもん、
簡単には、渡せません(笑
[ 2013/04/30 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

明日から5月。
あっという間に日にちが経ってしまって、ビックリです。
今日は生憎のお天気で、気温も下がってきています。
新しいオモチャに夢中な、いちチャト。
あっという間にボロボロにされそうなので、
一時避難させました(笑
[ 2013/04/30 15:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

このオモチャ、セロファンが風を切るときに
ハチが飛んでいるような音が出るのが、楽しんでしょうね♪
もう、いちチャトは、大興奮!!!
連休も前半が終わって、一段落。
今日はお天気も良くないので、
久々に、静かな一日を過ごしています~♪
[ 2013/04/30 15:05 ] [ 編集 ]

明日から5月

今日で四月終了ですね。
春真っ盛りで一年で一番美しい季節です。
ゴールデンウィーク後半に入ります。
今日はちょっとお天気下り坂で肌寒いです。
新しいおもちゃに夢中ないち君。
後ろで虎視眈々と狙うチャト君。
今日も又エネルギー一杯で、元気もらえました♪
[ 2013/04/30 12:24 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオッ~♪
新しいおもちゃで遊んでもらって楽しそうです
若い子はもうそれだけでテンションアップ
とっても楽しそうです
いちくんの力強いパワーがいっぱいです
その向こうで負けないパワーのオーラ大放出のチャトくん(笑)
元気いっぱいなGW、明日から五月に入りますね
[ 2013/04/30 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する