三郎でも!

連休に入って、こちらはわんさかの人出(笑
狭い路地にまで、人が入り込んで、右往左往!

うちの前の私道を覗きこんで、こんなぶちゃいくな三郎でも、
可愛い~♪と、褒めてもらえる(爆

130420 三郎

猫好きって、多いですね~☆
[ 2013/04/29 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

三郎君は、すっかり太ってしまって、
もう、以前の彼では、無くなってしまいました♪
パパさんも丸いし、よその人には、見分けがつかないでしょう。
ここでのんびりしてくれれば、私たちも
安心できます♪
[ 2013/04/29 17:35 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

三郎は、鼻が上を向いていて、
猫らしくないんです♪
でも、面白いんです~(笑
[ 2013/04/29 17:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、ビックリするほどの人出で、
三郎よりも、私たちの方が驚いています~!
三郎はうまく隠れているつもりなんでしょうが、
白猫は、目立ちます(笑
みんなに見つけられて、あたふた(爆
だんだん、人馴れしてきそうで、面白いです♪
[ 2013/04/29 17:31 ] [ 編集 ]

ふっくら三郎さま

太陽の日差しを浴びて、ホッコリしている
まるまるとふっくらの三郎様
やっぱり可愛いです~~♪
ちょこさん宅のお洒落な地域ですので
観光客もぞろぞろとやってくるのですね。
猫好きは猫を見ると、やっぱりニンマリします♪
栄養一杯貰っているのが分かるわ♪
[ 2013/04/29 13:44 ] [ 編集 ]

三郎さん

いやあ、十分かわいいですって。タイプかも(笑
[ 2013/04/29 09:52 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

三郎さんが陽だまりで日向ぼっこ
そんな中で観光客がわんさか(笑)
で、猫さまを見つけて浮き立つ気持ちは分かります
思わずカメラを向けてワクワク
まさにGW真っ只中の賑やかさですね
三郎さんも可愛いって声に思わずニンマリかしら(笑)
うんうん~可愛いですって♪
[ 2013/04/29 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する