団体さん


小さいお花の、ヒメツルソバ。
これだけ団体さんだと、見ごたえがあります♪

130423 ヒメツルソバ

首を伸ばして、ワシャワシャ!


我が家で一番に咲いたヒメヒオウギアヤメは、
2階ベランダの赤でした♪

130423 ヒメヒオウギアヤメ

これから3階のベランダのも咲き出すので、
華やかになりそうです♪
[ 2013/04/24 04:47 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

私、大きいお花より、小さいお花が集まったのが、
好きなんです♪
だから、ヒメツルソバも、タンポポも大好き♪
ヒメヒオウギアヤメは、これからどんどん
咲いてくるので、しばらく、楽しめます♪
ベランダは、春爛漫です~♪
[ 2013/04/24 17:34 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
春ですよね~。
でも今日は、またちょっと寒い!
ゴールデンウィークには、また、色々なお花が咲いて、
美鈴な季節を迎えますね。
小さいお花たちが集まると、
大輪のお花に負けない、美しさです~♪
[ 2013/04/24 17:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
ヒメツルソバは、単体で咲くよりも、
固まって咲いていたほうが、迫力があって、
良いですよね♪
ヒメヒオウギアヤメ、2階で最初に咲いたのは、
赤でしたが、
3階は、シロみたいです♪
残念ながら今日は、雨だったので、
写真に撮れませんでした~。
[ 2013/04/24 17:27 ] [ 編集 ]

ヒメツルソバとヒメヒオウギアヤメ

わぁ、花盛りですね♪
どちらも小さな可愛いお花ですが、
一斉に咲くと本当に春を満喫できます。
ヒメツルソバのピンクの丸い花
地面を這うように咲いていると見事です。
ヒメヒオウギアヤメもちょこさんに教えてもらいました♪
咲いているのを見つけると、
思わず立ち止まってマジマジと見つめてしまいます。
[ 2013/04/24 14:22 ] [ 編集 ]

団体様

ちょこさん、こんにちは~♪

お花を見ると春を感じますネェ~
何とか気温もGWには戻りそうですけど・・・
もう寒いのは飽きました(笑)

小さなお花が密集して咲くのって案外好きかもぉ~~
[ 2013/04/24 12:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ピンクの小さな花
ヒメツルソバのお花って近づいて見ると本当に可愛いです
絨毯のようにいっぱい地面に広がって咲くと綺麗です
アップで見ると小さなお花の可愛さがよく分かりますね
このお花の名前を前にちょこさんに教えていただきました
ヒメヒオウギアヤメの赤い色が目を惹きますね
春が来て小さな花たちがいっせいに咲きましたね
[ 2013/04/24 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する