ずっしりと

一歳を迎えて、ずっしりと重さを増したチャト。
3キロは、確実に超えているでしょうね~。

130419 チャト1

この座り方にも、慣れてきて、

130419 チャト2

うまく、バランスをとれるように、なってきました♪
おっとっと!!!

後ろでカナが、呆れ顔(笑
[ 2013/04/23 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

大きくなったでしょ♪
ティギー君とラッキーちゃんは、もっと、大きくなったでしょう。
不自由な左半身も、何とか使えるようになって、
あとは、ぶつからないようにして
欲しいです♪
[ 2013/04/24 17:24 ] [ 編集 ]

チャト君 おみごと!

すっかりお兄さんになりましたね~。
左足の使い方も上手です。
3キロ超えおめでとう!
[ 2013/04/24 01:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

困ったチャンの、元気盛り(笑
この腕白坊主を、誰も、止める事が
出来ません(爆
末っ子って、こんなに暴れん坊でしたっけ?って
言うくらいうるさい♪
ニコトノいちが、一番、被害にあっています。
もうニコトノは、2階に移住したみたいです~♪
[ 2013/04/23 17:39 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

うまくバランスをとれるようになって、良かったと思います♪
やっぱり左半身が、不自由なので、
動きがおかしいですが、こればっかりは、自分で慣れるしかないと。
関節がうまく機能していないので
筋肉で、補うしかないかと。
鍛えねば♪
[ 2013/04/23 17:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
チャトの元気に、みんなが、振り回されています~(笑
頭の中は子供でも、体はもう、大人。
動きがおかしいので、被害がでかいです~。
カナも、この末っ子には、迷惑しています~。
[ 2013/04/23 17:32 ] [ 編集 ]

絶妙なバランス

チャト君、元気盛りですね♪
ちょこさんの手厚い保護で、こんなに元気!
こうして夢中で遊んでいる姿を見ると
本当に幸せを貰ったんだなと、シミジミ。
玩具も独り占めの末っ子です。
バランスの取り方も、安定してきました。
後ろでカナちゃんが、羨ましそうです~
[ 2013/04/23 13:34 ] [ 編集 ]

チャトちゃんはバランスとってますね。
体は使えない部分をカバーするように、別の機能を
発達させるのでしょう。
ちょこママが遊びで改善を促しているからと思います。
♡愛♡ ですね〜
[ 2013/04/23 12:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんが元気いっぱい♪
もう遊びに夢中
その姿はまだまだ無邪気な子供で可愛いです
チャトくんの器用な座り姿が可愛いです
こうしてバランスを取って遊べるのが良いですね♪
後で見守るカナちゃんはやっぱり心は保護者ですね
[ 2013/04/23 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する