寒い寒い!

土曜、日曜と寒かった~。
2~3日前までは、20度を超えていた気温が一気に
一桁まで落ちると、年より猫達の体調まで、落ちます!
今回は、キラの口内炎。
まったく食事を摂らなくなったのですが、
私が飲んでいるサプリメントを与えて、復活させました。
うちでのんびりできている猫達より、お出かけしなくっちゃいけない人間たちの方が、大変でしたね。
今までの暖かさで、冬物は、クリーニングに出してしまっているし(涙
訳の分からない重ね着をして、寒さをしのいでいました(笑
今日から暖かさが戻って来るようですが、
もう、寒さは戻ってこないでほしいです。

130416 キラ

[ 2013/04/22 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
寒くて、いろいろなモノを重ね着して、
ミノムシ状態でした♪
うにゃ君、ぺるちゃんも予想外の寒さで、
大変でしたね。
[ 2013/04/23 17:28 ] [ 編集 ]

いつまで??

ちょこさん、こんばんは~♪

本当に土・日と寒かったですねぇ・・・
とうとうストーブ番も復活でしたよ~(~_~;)

明日からは気温が上がりそうだけど、着る物も中途半端で困りますよね。

[ 2013/04/22 23:34 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

4月下旬に来てのこの寒さ、
ビックリしてしまいます。
エアコンとホットカーペットがあったので、
猫達の被害は、キラだけで済みました。
まったく、油断できません。
人間はどうにかできますが、猫達は。
地域猫達も、年より猫がいるので
心配です。
もう、寒さは、お終いにしてほしいですよね~。
[ 2013/04/22 17:33 ] [ 編集 ]

今日は少し暖かいですね。

本当に一昨日から冬に逆戻りでした。
しかも炬燵を撤去したので、寒さが身にしみました。
冬物まだ仕舞ってなくてよかったです(ずぼら主婦)
思わずファンヒーターのスイッチ入れましたよ。
キラちゃん、調子崩して口内炎痛かったのね(可哀想)
でもちょこさんのお陰で、復活できてよかったです。
これからゴールデンウィークに向けて
暖かさが本格的になって欲しいですね。
[ 2013/04/22 14:40 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

そうそう、本当に真冬並みの寒さで、
冬のコートはもう、クリーニングが済んでしまっていたので、
また着るのは、もったいなくて(爆
洋服ダンスにあるモノを、重ね着していました(笑
桜と雪は、綺麗でした。
何十年に一回しか見られないとかで、
写真に撮っている方が、多かったですね。
今回も、イムノバイタルにお世話になりました♪
もちろん、核酸もね♪
[ 2013/04/22 12:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今日はまた、どんどん暖かくなって
上着いらずです~。
もう、寒くならないですよね。
でも、本当に油断禁物!
冬物お洗濯のタイミングが、難しい~(笑
サプリメントに関しては、メールしますね♪
[ 2013/04/22 12:34 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
今日はまた、日差しも強く、
暖かくなってきています~。
毎日日替わりで、こんなに温度差があったら、
体が、おかしくなってしまう~。
例年は、冬物をクリーニングに出すのが、遅いのに
今年に限って、早めに出して、失敗(笑
キラは、ハオの食べ残しのAD缶が好物♪
昨日から食べ始めたので、もう大丈夫♪
口内炎って、人間でも、痛くて厄介だから、
可哀そうでね。
[ 2013/04/22 12:31 ] [ 編集 ]

良かったね〜

ちょこさん、札幌もなかなか暖かくならないな〜と思ってましたが
東京はかなりの低温だったようですね。
東北は桜と雪が一緒ですもの!
キラちゃんの口内炎は大変ですが、
炎症を抑えて修復しますから改善して良かったネ。
ちょこママさん、ありがとう〜です♪
[ 2013/04/22 09:38 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

この所の気候は侮れませんね
もうこれで暖かくなって大丈夫と油断してたら…
油断しまくりの人間達は右往左往です
東京はかなり冷え込んだそうですけど大丈夫だったでしょうか
キラちゃんの口内炎は落ち着いたようでよかったですね
何のサプリを飲まれてるのかしら?
良かったら又お教えくださいませ
[ 2013/04/22 08:17 ] [ 編集 ]

今日はあったかいです

ちょこさん、おはよー
ホンマに訳わからん気温差やよね
いつも早々に衣替えしてアタフタする私やから
今回は、のんびりいくつもりやってんけど
さすがにダウンは洗ってしまってて(笑)
でも週末はダウンがほしいぐらいでした
キラちゃん、もう食欲戻ってきてるかなぁ
口内炎は上手に付き合っていくしかないもんねー
でも、ちょこさんがいてるからきっと大丈夫v(*'-^*)b
[ 2013/04/22 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する