しめ技

チャトが何かをしでかして、
カナのご機嫌が、ちょっと悪かったのでしょう。

130416 カナチャト1

カナの脇の下に、チャトの頭。


130416 カナチャト2

上手に左腕を、移動して
チャトの頭をしめにかかります(笑


130416 チャトカナ3

チャト、苦しくてジタバタ!!!
カナ、表情を変えずに、凄い事をやっています~。
[ 2013/04/19 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ホント、いつもカナをやっつけていると思っているチャトは、
ここぞとばかりに、やり返されて、参った!
いつもは、優しいお姉ちゃんなのですが、
実力を発揮したら怖い(笑
そうそう、10年早いです~♪
[ 2013/04/19 15:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

実はカナが、我が家を、取り仕切っています(ウソ♪
やっぱり女の子は、強い。
チャトは、心から、思ったでしょうね~。
男の子が勝てる日は、永遠にきそうもないです(爆
[ 2013/04/19 15:14 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

そうそう、日ごろの行いがモノを言います(笑
しめ技一本で、カナの勝ち~♪
[ 2013/04/19 15:12 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは~

かなちゃんに、ひっくり返って甘えているチャト君の姿
とっても癒されるそんな写真ですね♪
でもポーカーフェイスで、密かに頭を締めこむ!
思わず笑いました!
クールな必殺技でございます♪
10年早いわ!
と、つぶやくカナちゃんの心の声が、
聞こえた気がします(笑)
[ 2013/04/19 12:03 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

思わず爆笑
カナちゃんの影の実力者ぶりを目の当たりに(笑)
涼しい顔してしっかりと押さえ技が冴え渡ります
チャトくんはこれで少しは懲りたかしら
いや、きっと懲りてないと思われます
遊んで攻撃も続く事でしょうけど、勝てる日がくるかしら(笑)
[ 2013/04/19 09:06 ] [ 編集 ]

技あり!

チャトちゃん、日頃のめちゃぶりで
カナちゃんからの仕返し技かしら?
1本! ですかね ^^
[ 2013/04/19 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する