キーウィの葉っぱ

ベランダのキーウィの葉っぱを、一枚
猫達に与えてみました。
こういう時は、若い男の子たちが、早い♪

130414 いちチャト1

いちが齧ってます。


130414 いちチャト2

ポロっと落すと、次はチャトが

130414 いちチャト3

他の子たちは、興味を示さなかったので
ちょっと、拍子抜け(笑
やっぱり、マタタビじゃないと、ダメですね~。
[ 2013/04/16 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

根っこが、効果ありですか!
末端の葉っぱじゃ、ダメか(笑
今、真剣に、マタタビの鉢植えの購入を、
考えています~♪
[ 2013/04/16 17:31 ] [ 編集 ]

若者!

ちょこさん、こんにちは~♪

いち君とチャト君、キウイの葉っぱのお味見は??
根っこはマタタビみたいに、ニャンコが酔うみたいですね。
[ 2013/04/16 16:51 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

私も、マタタビに近いから、
猫が喜びって、聞いたんですよ~。
でも、これは、反応が薄かった(笑
やっぱり、マタタビの鉢植えを、買おうかしら。
真剣に悩む、私です~。
[ 2013/04/16 15:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

興味津々で、あらわれた二人。
でも期待したほど、ウキウキ感が得られなくって(爆
ちょっとだけ遊んだあと、この葉っぱは、放置。
カサカサになって、哀れな最後でした~。
そう、他の子は、まったくの無視でした(涙
[ 2013/04/16 15:37 ] [ 編集 ]

キーウィ

キーウィはねこが大好きで、
マタタビみたいにキーウィの棚の下で騒いでいる
そう言っていた人が居たけど、違うのかしら?
やっぱり猫はマタタビですね♪
それとキャットニップでしょうか?
でもキーウィの実は美味しいです♪
そういえばキ、ーウィの実に猫は反応しませんね。
[ 2013/04/16 15:23 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

何だ何だと興味津々のふたり(笑)
葉っぱの匂いをくんくん
いちくんとチャトくんのふたり
齧ってみて美味しかったのかな?
その後は食べてしまったのかしら
それとも味見して放置でしょうか
他の子はそんなもの要らない状態だったんですね(笑)
[ 2013/04/16 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する