フワァ~♪

キラの大あくび(笑

130407 キラ1

130407 キラ2

130407 キラ3

キラも秋が来ると18歳!
まだまだ元気で、頑張ってもらわなくっちゃ♪
我が家の猫達の高齢化が、進んでいます~(人間もね 笑
[ 2013/04/12 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

寧夢さ~ん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
今年は、年相応に温厚になろうと思って、いるのですが
無理だろうな~(笑
まだまだ、猫達には教えられ事ばかり。
毎日が、勉強ですわ~。
やっぱりおばちゃんパワーは、凄い!!!
人生これから。
寧夢さんも、一緒に、頑張りましょう~♪
[ 2013/04/14 18:19 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

さすが17歳の、大あくび(笑
後々の、フォローもできて(爆
うにゃくんぺるちゃんは、もう一息~♪
[ 2013/04/14 18:15 ] [ 編集 ]

おめでとー

ちょこさん、お誕生日、おめでとうございます。
毎日ホンマに色々大変やろうと思うけど、頑張って下さいね!
私も日々、ちょこさん魂をお手本にしています(笑)

キラちゃんも、まだまだ元気そうで良かった良かった

人間も猫も高齢になってからの方が、すごいパワーなんやでー!
ってところを見せつけちゃいましょ(爆)
[ 2013/04/14 09:08 ] [ 編集 ]

豪快?!

ちょこさん、こんばんは~♪

凄~い、迫力有りですにゃ!
我が家の兄妹はまだまだ若輩者でしょうかねぇ(笑)
アクビの後の舌ぺろりんが可愛い~~(*^^)v
[ 2013/04/12 20:57 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

チャオちゃんも、もうじき17歳、
元気で頑張っていてくれると、嬉しいですね♪
飼い主が高齢化してきてしまって(笑
病院に連れて行くのも、大変だから、
なるべく病気にならないようにと、
猫達に、言い聞かせています♪
[ 2013/04/12 15:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
あっという間にもう17年が、過ぎていこうとしています~。
でも子の大あくびが出るうちは、
まだ、大丈夫♪
若い子のきて刺激がいっぱいで、
老け込んでいられない、キラでした♪
[ 2013/04/12 15:20 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

早いものでもうじき、18歳。
まだまだ元気でいてくれるので、助かります♪
元気で100まで、これは人間ですけれど、
ネコにも、当てはまりますよね♪
私も母を見習って(元気なとこだけ)、頑張らなくっちゃ♪
[ 2013/04/12 15:18 ] [ 編集 ]

大あくび~

キラちゃん、もう18歳になるんですか?
ウチのチャオももう直ぐ17歳になります。
高齢化・・・人間も進んでいますね。
何とか頑張って、元気に過ごしてもらいたいものです。
大あくび~~
思わずお手手も開いていますね♪
そしてピンクの舌がペロリ☆
[ 2013/04/12 11:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラちゃんは18歳になるんですね
この大きな欠伸を見ると元気いっぱいです
連写の欠伸写真が見事です
手が伸び~舌もペロリで全てを伸ばして
気持ち良さそうな大欠伸です♪
[ 2013/04/12 09:06 ] [ 編集 ]

高齢化...

久しぶりのキラちゃん、18才ですか〜
元気そうですね!
人間界も動物界も高齢化ですが、健康寿命でいきたいですね。
動物でもおむつをしたままだったり・・・と
大変な介護をしている飼い主さんもいますが、やっぱり
大切なワンちゃん、ネコちゃんですから。
ハオちゃんもキラちゃんも幸せですネ♪
[ 2013/04/12 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する