本当は

ちょっと前まで、取っ組み合っていたのに、
静かになったな~って、
振り返って見ると♪

130405 いちチャト

本当は、仲良しさんだったのね~(笑
[ 2013/04/11 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

YOKOさ~ん♪

我々のお財布が、潤ってくるのは
いつになるでしょうね~。
来年? 再来年? 
それまでは、節約を心がけなくっちゃ(笑
パンダのお母さん、爆睡(笑
人間のお母さんと同じように、お疲れですね♪
[ 2013/04/12 04:40 ] [ 編集 ]

節約でしたか〜

銀座の某デパートでは、金額の高いお弁当が売れてるとか
北海道や福岡の物産展では、高額商品に手が出だしたとか
アベノなんとかの影響らしいが......
私は縁遠いかな〜
コツの基本が必要だわ! ^^;

パンダのおかあさん、どんだけ疲れてるんでしょうね〜〜
子パンダのコロンは可愛いけど、おかあさんの方が・・・
[ 2013/04/11 18:11 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

もう今まで遊んでいたのに、
あっという間に、夢の世界へ♪
子供と同じですね♪
上に写っている本は、節約の本(爆
これから、どうやって暮らしていくか、
切実です~。
パンダちゃん、おもわず、声を出してしまいました♪
[ 2013/04/11 17:18 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今まで、どれだけ戦ってきたかが、わかるでしょう(笑
この、二人の組み方♪
いきなりの電池切れで、二人とも、
タイムアップ♪
充電中は、おとなしかったです~♪
[ 2013/04/11 17:15 ] [ 編集 ]

仲良し〜

足の絡み具合がなんとも微笑ましいこと!
ちょこさん、チャトちゃんの上部にある本は
何の「コツと基本」なのかな?
ちょっと気になっちゃった♫

ちょこさん、これ見て〜
http://www.youtube.com/watch?v=Wlpvpxj0XAo
[ 2013/04/11 15:01 ] [ 編集 ]

わははは

取っ組み合いしていた様子が見て取れる
そんな二人の姿・・・
そしてそのままお昼寝なのね♪
お互いにパズルのように組み合わされて
向かい合ったまま寝たのね~♪
白と赤のコンビが可愛いです♪
[ 2013/04/11 14:46 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
やっぱり男の子同士は、
暴れますね~。
主に、チャトが絡んでいくんですけれど(笑
このときは二人とも、電池が切れたように
動かなくなって。
しばらくは、この状態で、お昼寝でした♪
[ 2013/04/11 13:50 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~やっぱり若い男の子は元気いっぱい
お互いに溢れるエネルギーを発散させれる相手がいて良かったね
散々暴れたその後はお疲れが出てウトウト(笑)
仲良しさんの兄弟そのものですね
良いな~♪
[ 2013/04/11 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する