後ろから

なんだか、後ろから視線を感じるんだよね~と、トノ

130408 トノチャト1

そりゃそうだ、チャトに、狙われているよ~♪

130408 トノチャト2

130408 トノチャト3

チャトは、椅子からベッドに飛び移れないので、トノも
それほど神経質にはなっていません。
チャトから逃げるときには、上下差を利用すると良いのを
知っています♪
[ 2013/04/09 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

チャトは上下運動が、苦手なので、
トノを襲う所は見られませんでしたが、
この目つきの悪さ(笑
トノは、ただならぬ雰囲気を、感じ取ったんでしょうね♪
そうそう、トノも今年の秋が来ると14歳!
もう、白髪が、目立つお年頃です。
それだけ、苦労しているのかしらね(笑
[ 2013/04/09 12:33 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

そう、トノは、夜寝るときと、
昼間も、ちょこっと3階に顔を出します。
トイレが、3階なので(笑
チャトは見慣れないトノが来たので、
どうしようか、思案中♪
個性が強い猫達は、毎日見ていても、
飽きません♪
日によって、反応が違うんですから☆
[ 2013/04/09 12:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
後ろから何やら、怪しげな気配が(笑
茶色い小僧が、見つめています♪
チャトの目つきの、悪い事(爆
同じベッドの上だったら、あっという間に襲われているのに、
チャトが椅子の上で、良かったと思う、トノです♪
[ 2013/04/09 12:26 ] [ 編集 ]

トノちゃん♪

トノちゃんの耳が、後ろに注意しているわ!
ムムッ、怪しい雰囲気!
振り向いて、やっぱり~~
そんな雰囲気でしょうか(笑
チャト君が飛び移れたら、油断できないですね。
トノちゃん、こうして見ると
黒毛に白髪が混じっていますね。
若かったけどアレから10年は経ちますもの
私も確実に白髪です・・・笑
[ 2013/04/09 11:13 ] [ 編集 ]

分かってるんだ ^^

トノちゃんは3階にも来るのね。
2階の主が来て、チャトちゃんがちょっかい?
でもなさそうだし。
チャトちゃんは誰にでも興味ありですものね。
ニャンコ同士のやりとりは面白いですね〜
ちょこさん、毎日飽きないでしょう ♪
[ 2013/04/09 09:43 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃんの警戒信号が鳴っています(笑)
アンテナのお耳がピンピン☆
後で狙う茶色の忍者さん(笑)
でもこの茶小僧なら大丈夫(爆)
そんな連続の物語が楽しませていただきました♪
悪戯っ子がいると油断大敵ですね、トノくん
[ 2013/04/09 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する