雨は

雨は、苦手だけど、
多少の風なら、大丈夫♪

130407 花1

130407 花2

今週は、狂犬病の予防注射の予定、
体調を整えておかなくっちゃね♪
[ 2013/04/08 07:38 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

昨日とは打って変わって、穏やかな
気持ちが良い一日でした♪
春らいしい一日って、こういう日を言うんだろうな~って
時間で来た日です♪
花とのお散歩も、楽しくて、
桜は葉桜になってしまったけれど、
日差しが、嬉しかったです♪
[ 2013/04/08 17:36 ] [ 編集 ]

快晴

昨日は強風が吹き荒れましたね。
今日は穏やかな青空が広がって
凄く良いお天気です♪
花ちゃんのお散歩が楽しそうです。
枝をくわえて、走る姿が元気そのもの☆
今週は予防接種ですか?
ファイトです~~
[ 2013/04/08 12:51 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
まぁ、昨日はかなり強い風が吹いて、
被害も出ましたね。
お散歩の途中で、看板が飛んでこなくて、良かった♪
花は、ちょっと荒れたくらいのお天気の方が、嬉しいみたい。
実は私も、子供の頃は、台風が来る直前の空を見て、
ドキドキしたことがあります。
今日はお天気回復して、お洗濯ものが、はかどりますね~♪
[ 2013/04/08 12:05 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

雨には弱いが、風には強い(笑
もうこちらでは、吹雪になるほど、
桜が残っていなかったので、残念~。
目黒川沿いは、昨日が桜祭りだったのですが、
すっかり、葉桜(爆
まったく、お花見は、タイミングが、
難しいですね。
北海道も、かなり荒れたお天気のようですが、
大丈夫ですか?
[ 2013/04/08 12:02 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は神戸も大荒れの暴風でした
ベランダのものがいっぱい吹き飛ばされてます
片付けも適当で頑張ります(笑)
昨日のあの暴風の中を花ちゃんとお散歩ですか
花ちゃんは棒を咥えてご機嫌で走ってますね
浮き上がった動きのある写真がさすがです
花ちゃんのご機嫌な表情も良いですね
[ 2013/04/08 10:36 ] [ 編集 ]

風にも負けず・・・

向かい風でも元気に走る花ちゃん、いいね〜
かなりの強風で花吹雪でしょうか?
北海道も影響が出ているようですが、
穏やかになって欲しいですね〜
動物の健康管理も大変ですが、親子でガンバ ♪
[ 2013/04/08 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する