齧歯類?

歴代の猫達では、ここまでダンボールを
齧る子はいなかった。
自分の好きなように、カリカリガリガリ!
ちゃんとカッターで出入り口を四角く切り取っておいても、
あっという間に、ギザギザ(笑

130402 ドリ

ドリの事では、ないんです。
犯人はチャト!

130402 チャト

暇を見つけて、カリカリガリガリ♪
前世は、齧歯類だったのかしら?
[ 2013/04/05 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

齧り虫は、チャトなんです~。
全部の段ボールじゃないんですけれど
気に入った段ボールは、齧り倒します~。
ミルちゃんのビニール齧りも、はらはらするので
止めてほしいですね~。
齧るのは、よーさんのお菓子だけにしてほしいです♪
チョコは、ダメよ~。
[ 2013/04/05 17:03 ] [ 編集 ]

ありゃ

ドリちゃんかと思ったらチャト君でしたかw
歯が痒いのかしら?
うちミルはビニール齧ります
お腹に入ってしまわないかいつもハラハラします(^^;
そうそう、何故か私のお菓子レシピのバインダーを
舐めまくるので、やめて欲しいです(笑)
[ 2013/04/05 16:20 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、ちょっとでも剥がれているところを発見すると、
すかさず、爪とぎをする子、いますね~♪
ミーコさんとチャトが一緒になったら、
最強のコンビ(笑
部屋中ボロボロですね~(爆
[ 2013/04/05 15:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ジャストサイズで開けた穴も、あっというまに
大きな穴へと変身(笑
一人で段ボールを齧って、ご満悦なチャト♪
大人になると齧らなくなるのかな~。
もうちょっとの辛抱でしょうか。
段ボールのきれっぱしが、あちこちに転がっていて、
ただでさえ汚い部屋が、ごみ箱のようになっています~(爆
[ 2013/04/05 15:22 ] [ 編集 ]

犯猫はチャト君!

そうそう、ダンボール齧る子いると
ダンボールがぼろぼろに・・
実はウチのミーコは爪とぎにします。
ちょっと剥がれたところから、
一気にボロボロに・・・汗
版画額を入れているダンボールが危ない。
ちょっとずつ、ボロっちくなって来ています。
早く仕舞わなくては・・・汗
[ 2013/04/05 12:53 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~ちょこさん家のかじり虫はチャトくんね
そうそうダンボールの噛み心地が良いのでしょうか
齧った穴あきパンチが大きくなって出入り自由(笑)
我が家にもダンボールを齧るのが好きだったのがロロ
近頃は齧らなくなったかな
じじのコード齧りが一番の被害があります
牙も抜けたのにまだ現役です(困)
[ 2013/04/05 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する