寒いので

肌寒い日が続くので
ホットカーペットが、大人気♪
写真には、8匹の猫が写っています。
探せましたか(笑

130402 猫達

ここに写っていないハオは、
トイレで自分のオコタを抱いて熟睡中。

ニコトノは、2階のホットカーペットで、お昼寝中です♪

130402 猫達は

同じ写真ではないのですが。
テーブルの下の箱に、ペコ
籐の籠の中に大、
籠にあけた穴の右側に、大の右目が見えています。
[ 2013/04/03 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

お久しぶりです♪
お元気そうなので、良かった♪
はい、チャトは、みんなと同じくらいの大きさになりました。
ちょっと体は不自由ですが、元気いっぱい、
若さですよね~♪
[ 2013/04/03 14:37 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

惜しい~!
後一匹、
籠の中、ちょっとだけ、見えているでしょ。
この籠もみんなのお気に入りで、
入れ替わり、立ち代り誰かが
入っているんです♪
[ 2013/04/03 14:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

正解は、追記に、写真をのせますね♪
こちらはやっと雨が上がってきましたが、
相変わらず、風はまだひどいです。
春の日差しが、恋しいです♪
[ 2013/04/03 14:31 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~

ちょこさん、こんにちは~
久々のネット徘徊ですw
7匹しか見つけられない私(失格)
でも、ひさしぶりにちょこさん家のニャンズにあえて
うれしい~♪
チャト君、大きくなりましたね!@@
[ 2013/04/03 14:30 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

今日も、雨と風が強くて、
ホットカーペットは、大繁盛♪
人間より猫達が風邪をひいた方が、お財布が痛い(笑
この際、暖房代は、必要経費です♪
[ 2013/04/03 14:26 ] [ 編集 ]

後一匹が・・・

えーーと、右に白猫三匹はミニちゃんといち君、
その後ろが分からないけど白猫さん一名様♪
箱にキラちゃんが入っていますね♪
そして手前にチャト君が振り返っています。
机の下にドリちゃんと、
右に白猫さま一名さまいますね♪
後一名が分からないです~~
[ 2013/04/03 14:20 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぉ~!!
メッチャ難しいクイズです(笑)
どう探しても6匹しか見つかりません
目を凝らしてみてるんですけどね
棚の上とか隠れてるとしても七匹ですし(笑)
お手上げでございます
今日の神戸は雨も上がって晴れそうですけど、ちょっと肌寒いです
[ 2013/04/03 09:14 ] [ 編集 ]

あれ〜?

見つけられなーい ^^;
4月に入ってホットカーペットなんですね。
気温の変動が激しいようでも、ちょこさんちの
にゃんこずはぬくぬくな毎日でいいな〜♪
[ 2013/04/03 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する