八重桜と

130329 八重桜

八重桜と

130329 ハナカイドウ

ハナカイドウ。

花冷えのおかげで、お花が長持ちしそうです♪
でもちょっと、寒すぎ。
またエアコンの暖房運転、フル稼働(笑
[ 2013/04/01 05:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

早咲の八重桜でしょうか。
目黒川の八重桜は、まだ、つぼみでした。
ソメイヨシノは、すっかり、ガクだけになってしまっています。
ハナカイドウも、今年は早い気がします。
一気に夏になったら、辛いですね~。
[ 2013/04/01 15:28 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
エイプリルフールじゃ、ありませんよ~ん(笑
もうこちらでは、ぼちぼち八重桜が、ほころんできました。
本当に今年は早い!
ここ3日ばかりは、寒かったので、冬に逆戻りでした。
着るものに困っちゃって、凄い重ね着でした(爆
[ 2013/04/01 15:26 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

4月に入ってしまいました~。
東京でも、久々にお日様が顔を出して。
お洗濯ものを外に干すことが、出来ました♪
やっと、春本番になったかしら♪
[ 2013/04/01 15:23 ] [ 編集 ]

八重桜

やっぱり東京は季節が早いです。
こちらもソメイヨシノは散り始めていますが
八重桜は未だだったと思います。
ちょっと気になるので、後で公園に行って見てきます。
淡紅色の優しい色が綺麗ですね♪
触るとひんやりとして柔らかい
そんな感触まで想像できました♪
[ 2013/04/01 13:28 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

もう八重桜ですか!!
メッチャびっくりしてしまいました
だって今日から四月に入ったエイプリルフールですけど
この写真はエイプリルフールではありませんよね(笑)
早い季節の進み方にビックリしました
でも又寒くなったりと何がしたいのだと言いたいです(笑)
[ 2013/04/01 09:40 ] [ 編集 ]

奇麗〜♪

ピンクのグラデーションが素敵!
4月ですね〜
今朝の札幌は、やっとあたたかいお日さまが顔を出しています。
こちらも昨日は雪が舞ったのよ!
東京も寒かったのね。
[ 2013/04/01 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する