桜に負けず

桜ばかりを見上げて、首がつかれたので、
ふっと地面に視線を落としてみると、
桜に負けないパワーで、カタバミが咲き誇っていました♪

120324 カタバミ1

地面の暖かさを感じます~♪

130324 カタバミ2

[ 2013/03/29 05:02 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

YOKOさ~ん♪

どうもありがとう♪
YOKOさんの一言で、
元気が出ました♪
もう、一頑張り~!!!
[ 2013/03/30 04:54 ] [ 編集 ]

いけるよ♪

いくつになっても

いける! いける!! いける!!!
[ 2013/03/29 18:28 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

春の黄色は、明るくて元気です♪
私も元気をもらおうと、黄色を部屋に取り入れようと
思って、頑張ります♪
ビタミンカラーは、眼から力が入ってきます。
もうひと頑張りの時、いけるかな~(笑
[ 2013/03/29 17:36 ] [ 編集 ]

ちょこさんカラー

ちょこさんの大好きな黄色ですね。
明るくて元気をいただけます!
私も今回はソファーを黄色にしたり(画期的です)
結構家の中に黄色を加えました〜
疲労困憊で訪れて、元気を頂きましたよ。ありがと〜♪
[ 2013/03/29 16:17 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ハッと明るい黄色なので、
目につきますよね~。
我が家のカロライナジャスミンも咲き出したので
壁も、黄色いお花の色で、明るく見えます♪
今日も暖かくて、花たちが大喜び。
アジサイの新芽も、たくさん出てきました♪
[ 2013/03/29 15:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ピンクの天井に、黄色の絨毯♪
とても素敵な言葉ですね♪
春爛漫って、感じです。
そうそう、桜吹雪の下を歩くと、
なんだか悲しくなってきます。
来年まで、桜とお別れだわ~。
[ 2013/03/29 15:17 ] [ 編集 ]

ビタミンカラー

関東は桜の花が満開の時期が過ぎて
桜吹雪の時期に入りましたね。
まだまだ薄紅色の風景が広がっています。
カタバミの黄色い色が鮮やかですね♪
元気が出るビタミンカラーに、
思わず目を奪われます。
花盛りの季節に、お散歩も華やかになります。
[ 2013/03/29 13:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

桜のピンクの花が天井
そして下は黄色のカタバミの絨毯
素敵な花いっぱいの散歩道ですね
東京はそろそろ桜吹雪でしょうか
桜の花の散るトンネルを通るは贅沢いっぱい
まだまだ桜をいっぱい楽しめます
[ 2013/03/29 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する