コンデジ

うちではほとんど使わないコンデジで、ドリを試し撮りしていると、

130323 ドリ1

思いっきり覗き込む子が(笑

130323 チャト1
[ 2013/03/28 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

イチデジを使うようになって、コンデジは、
使う回数が、ぐっと減りました。
油断していると、充電も、忘れたりして(笑
私も、5代目ぐらいかしら。
Kissシリーズは、使いやすいので
そちらばかり使っていますが、重いんですよね~。
もうちょっと、軽いのが出ないかと思っているんですけれど。
チャトも、やっぱり、野次馬ですよね~♪
[ 2013/03/28 15:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
何にでも顔を突っ込みたがるチャト♪
このときも、思いっきり(笑
本当に、コンデジは、使わなくなってきました。
たまに持ち出して使わないと、
すっかり、忘れてしまいそうで。
私も、使い分けが、苦手です~(爆
[ 2013/03/28 15:11 ] [ 編集 ]

コンデジの出番

私もコンデジは遣わなくなりました。
携帯に軽くて便利ですが、やっぱり習慣で撮るので
使い慣れたほうを使ってしまいます。
私もカメラもう5代目ぐらいになります。
ちょこさんもかなり使い込んでいますね。
ドリちゃんを狙っていると、ぐいぐいと
前に割り込んでくる方がいらっしゃいます(笑
どこでもチャト君ですね~♪
[ 2013/03/28 13:10 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~チャトくんの思いっきりの好奇心が(笑)
もう何でもかんでも入る入る
そうそう私もコンデジ持っているけど、やっぱり使わないですね
一台で何でも使いまわす方があるいみ楽かしら
使い分けと言うことが面倒なズボラ人間ですわ(汗)
[ 2013/03/28 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する