居つく気?

2010年3月に、蔦屋が建つ前、電電公社の社宅だった場所で捕まえて、
避妊手術した家元
まだこのころは、ママさんって呼んでいたのね(笑

だんだん我が家に近いところでご飯を食べるようになって、
遂に、侵入に成功♪

130320 家元

スーチー、パパ、三郎に続き、
家元も、白猫~(爆
人様は、見分けがつかないだろうな~。
みんなスラッとした長尻尾です♪
なぜ家元かというと、
白い子とチャトラ2匹の母親だったとき、
白い子は白湯、
チャトラは、濃茶と薄茶と、呼んでいたため♪
その子たちは、蔦屋建設の時に、見えなくなってしまいました。
[ 2013/03/27 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうなんです、
オッドアイの白猫さんです♪
とっても警戒心が強くて、私でもまだ
なかなか触れないっていうことも、あるんです~(涙
白猫は、警戒心が強いのかしら?
三郎君も、まだ心を許してくれていないし~・・・。
[ 2013/03/27 17:42 ] [ 編集 ]

白猫集まり~

オッドアイの綺麗な白猫さんです♪
綺麗に磨いたら、
きっと欲しがる人が多いと思います。
ちょこさんは白猫とご縁が一杯ありますね。
ジワジワとちょこさん家に入ってきて
その座を狙っているのかな?
白猫は私の憧れですよ♪
[ 2013/03/27 13:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
家元とハオは、同じオッドアイでも、
瞳の色が反対です。
ハオを見慣れているから、家元がおかしく見える~♪
家元はちょっとだけ、長毛さんなので、
綺麗になったら、見栄えは良いです(笑
もうこれ以上増えるのは、勘弁です~(爆
[ 2013/03/27 12:29 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
どういうわけか、白猫なんですよね~。
パパさんが、誘っているのですが、
家元はまだ、うちの子になる気は・・・(笑
さて、どうやる事やら♪
[ 2013/03/27 12:25 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オッドアイの白猫さんなんて凄いです
綺麗にしたらそぞかし輝くような美猫さまでしょう
そしてちょっとずつちょこさんに近づいてきて
そっと側にいるなんて健気です
もうちょこさん一家のメンバー近しでしょうか
白猫ズ軍団が出来ますね
[ 2013/03/27 11:05 ] [ 編集 ]

やっぱり⁈

ちょこさん、おはようございます。
またまた白いお方がo(^▽^)o
家元さん、上手にご訪問⁈
どうしても集まりますねぇ〜白猫ちゃんがo(^▽^)o

[ 2013/03/27 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する