お花見とボヘミアン陶器

昨日は、yoshikoさんと目黒川のお花見。
ところがなんて事でしょう、
待ち合わせに行く途中、陶器に目を奪われてしまいました。
待ち合わせ場所に行って、yoshikoさんに事情をお話しして、陶器を売っている場所まで、きていただくことに。
う~ん、やっぱり欲しい!
重くても、私ならもてる、大丈夫♪
係りの方に同じものを5個、お願いしてレジへ。
そうしたらなんと、口開けのお客様ですので、一つおまけと、言われました♪
合計6個、嬉しいやら悲しいやら(笑

ボヘミアン陶器 カールスバード ブルーオニオン

とても偉そうな名前が、着いています。
家に帰って検索してみると、かなりお安い・・・。
重くても頑張ったかいが、ありました。

ランチ後のケーキも美味しくて、
重いものを持って歩いたから、カロリーは全部消費したでしょう(爆

チーズケーキ
[ 2013/03/26 05:09 ] | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

白地にブルーの絵柄、
まさに、私好み♪
今うちにある器は、こんなにばっかりです(笑
ぽっくりとした土物は、扱いが難しくて。
おまけと言われた時、一瞬、考えたのですが、
ありがたく頂戴することに(爆
チーズケーキのカロリーぶんくらい、消費したかしら♪
[ 2013/03/26 15:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一目ぼれの器です~(笑
ちょっとお客様にもお出しできる器を、探していたので。
頑張って、おまけの器も持ち帰りました♪
これからこの器で、紅茶をいただきます~。
[ 2013/03/26 15:23 ] [ 編集 ]

ブルーオニオン

これは涼しげでお洒落な、
ブルーオニオン柄ですね♪
お店で見て、一目ぼれでゲットすると
思わずテンション上がりますね。
しかも一個おまけなんて、ラッキー☆
たとえ重くて、持って帰るしかないですね♪
お茶も美味しくいただけそうです~
羨ましいです♪
[ 2013/03/26 13:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

おニューの器をゲット
ブルーオニオンの素敵なカップですね
お気に入りでお茶を飲むと格別ですよね
重たくてもおまけをいただけたらラッキーです♪
それだけで一日ご機嫌でいられますもん
桜の花を楽しみながらお茶を一服ですね♪
[ 2013/03/26 12:23 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

ちょっと大きめのそば猪口
さっぱりしているのが、欲しかったんです。
今までは、タコ唐草のそば猪口を使っていたのですが、
あまり、好みではなかったので(笑
これは、私好みです♪
さっそく今朝からこれにお茶を入れて、飲んでいます。
やっぱり同じお茶でも、一味違う♪
ジノリの製品でしたら、買い足しもできるので、
良いですよね♪
[ 2013/03/26 12:05 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

私の方こそ、ありがとうございました。
お買い物にまで、付き合っていただいて(笑
次回も、よろしくお願いします。

また、メールしました~(爆
[ 2013/03/26 12:01 ] [ 編集 ]

出会いましたね♫

柄も色も素敵!!
色々応用がききそうなサイズですね〜
私も洋服を探していて、置いてあったジノリの
白と藍色のお皿とコーヒーカップに釘付け・・・
重たかったのと懐具合で、中途半端な3客を購入....^^;
ちょこさんはおまけ付きでいいな〜
日頃の行いですね!!
[ 2013/03/26 07:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ちょこさん、おはようございます!
昨日も楽しいお花見が出来ましたo(^▽^)o

メールですが、又迷子みたいですよ(≧∇≦)
[ 2013/03/26 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する