大島桜

ソメイヨシノばかりではなく
大島桜も、もう、満開が近いです。

130320 大島桜

上を見上げて、心ウキウキ、

130320 ソメイヨシノ4

春が来ました♪
[ 2013/03/22 04:58 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

しずさ~ん♪

東京ではもう、満開のソメイヨシノ。
昨日今日と、平年並みの温度まで下がったので、
長持ちしそうです♪
大島桜、白いので、すぐにわかりますね。
[ 2013/03/25 04:40 ] [ 編集 ]

しず

そちらは満開ですね♪
オオシマザクラ、こちらではあまり見かけないのですが、品があって素敵ですね~!
[ 2013/03/24 19:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
こちらではもう、ソメイヨシノは、満開です♪
本当に今年の桜は咲くのが早くて
満開も、早すぎ。
パッと咲いて、パッと散って仕舞いそうです~。
もうちょっと長く楽しめるといいのにね。
神戸の桜も咲き出しましたね。
長く楽しめると、良いですよね~♪
[ 2013/03/23 04:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちょこさん~もう桜の花がいっぱいの東京ですね
オオシマザクラがもうこれだけ咲いてるんですか
ウチの近くはオオシマザクラが多いのですけどまだ少し早いです
それでも今日、咲き始めて木を見つけました
明日はもっと咲いてるでしょう
関西も花見シーズン到来です
[ 2013/03/22 22:52 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

色々な桜が咲き出して、春爛漫♪
明日明後日が、一番の見ごろでしょうか。
散り際の桜も、綺麗ですよね~。
葉桜も良いし(笑
まだ、しばらく、楽しめそうですね♪
[ 2013/03/22 20:04 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
今年の桜は、駆け足です~。
来週まで、もうちょっと、ゆっくりと
桜を、楽しみたいですよね~。
[ 2013/03/22 19:58 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

そう、大島桜は、葉っぱも一緒に出てきます♪
桜が咲くとまさに春、
今が一番良い時かも~♪
[ 2013/03/22 19:56 ] [ 編集 ]

どちらも綺麗♪

大島桜は潮風に強いと聞きました。
緑色の葉と瑞々しい花が綺麗ですね♪
そしてソメイヨシノは桜の花の王者です。
どちらも綺麗で満開ですね。
桜の花の競演♪
これからお花見の本番です。
賑やかになりそうです♪
[ 2013/03/22 12:47 ] [ 編集 ]

ゆっくりとお願いします

ちょこさん、おはよう!
団地の大島桜も咲き始めてます。

あまり急がずに〜お願いしたいですがねぇ♪(v^_^)v
[ 2013/03/22 08:43 ] [ 編集 ]

春ですね〜^^

大島桜は葉も一緒に出るのですか。
緑が爽やかでイイですね〜
やっぱりほんのり桜色のピンクが優しくて好きです♪
東京はいいな〜〜〜
[ 2013/03/22 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する