キャッチひとつ

セーターを脱ぐときに右耳のピアスに引っ掛けてしまって、
ちょっと腫れていたので、抗生物質をつけようと思い、
ピアスを外すとき、勢い余って、
右のキャッチを、すっ飛ばしてしまいました(涙
当然、行方不明。
心に動揺があったのでしょうね~、
ピアスに薬を塗り、耳にさすとき、
薬が付いた指が滑って、内側に思いっきり刺すし~!
痛かった・・・。

でも、良いんだもん
キャッチはたくさんあるから(笑

130316 セカンドピアス

セカンドピアスとして、ホワイトデーにぶんどったガーネット、
写真では、赤く写っていますが、
実物は、チャトの瞳の色です♪

チャト
[ 2013/03/21 05:09 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

痛い事が多すぎるこの頃、
ひろりんさんの傷も、大丈夫でしょうか。
私はあわてると、もう、何が何だかわからなくなってしまうタイプ。
こういうのが、ブレーキとアクセルを踏み間違えるんでしょう。
本当に、気を付けないといけません。
セカンドピアス、チャトの瞳と同じ色なんですが、
まだ、楽しめそうないです~(笑
[ 2013/03/21 18:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
まぁ~、自分でも、色々とやっちゃった~って(笑
どうしてこんなに、慌てん坊のおっちょこちょいなんでしょう。
まだまだ、ピアスでは、泣かされることが起きそう。
楽しむまでは、遠いです~。
[ 2013/03/21 18:04 ] [ 編集 ]

ピアス

ちょこさん、色々痛いですね(汗)
キャッチが沢山あると、安心できますね♪
傷は痛みますか?
本当に気をつけてくださいね・・・
と、5針縫った私が言えませんが(笑)
それでも大事にしてください。
ガーネットのピアス、可愛いですね♪
チャト君の瞳色は愛着湧きますね♪
[ 2013/03/21 11:04 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ちょこさん~キャッチをすっ飛ばしたり
指に刺したりと色々と大変でしたね
でもこれから色んなピアスをいっぱい楽しんでくださいね
チャトくんの瞳色の可愛いピアス
ホワイトデーのプレゼントなんですね♪
[ 2013/03/21 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する