一気に

昨日の夏のような陽気で、
一気に桜が、咲き出しました。
慌てて満開になる枝も、出現♪

130319 目黒川のソメイヨシノ

露天商の方たちが、今日の人出を見込んで、
出店の骨組みを、組み立てていました♪
いよいよ、お花見シーズンがスタートです。

130319 目黒川のソメイヨシノ2
[ 2013/03/20 05:01 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

おはよう~♪
もう、目黒川の気が早い桜は、
散り始めています~(笑
そう、川にせり出している枝から、咲き始めますね♪
今年はあっという間に満開。
アマリリス、今年のお花は、見事ですよね~♪
[ 2013/03/26 04:43 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

お花見の季節になりましたね~。
我が家は隣地の山桜を2階の窓から眺めています。
目黒川の桜は水面の反射で下の方から咲くとか・・。
先週は母を車に乗せて明治通りの桜を見せてきました。
そうそう、うちのアマリリス、やっと開花しましたよ♡
[ 2013/03/25 19:51 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

今年は一気に暖かくなったせいか、
桜の満開が、早いです~。
ホントに一気に咲いてしまうのは、もったいない(笑
もっとゆっくりと、楽しみたいのに。
北海道の春はもうちょっと先、
東京は、一気に初夏になりそうで、怖いです。
[ 2013/03/21 04:59 ] [ 編集 ]

あら〜早い!!

週末が満開だなんて、一気すぎてもったいないですね。
その後はすぐ夏なんてことになりませんように。
こちらも昨日は結構暖かくて、お花屋さんで買った桜も
花開いたりでしたが、今日はまたまた雪なのよ〜☃
明日は最高気温もマイナスだそう.....
お彼岸なのにネ
[ 2013/03/20 23:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日渋谷の方でも桜を見てきたのですが、
もう本当に、満開が近いです。
今週末が見ごろとか。
待ちわびた桜、もっとゆっくりと
楽しみたいのにね~♪
[ 2013/03/20 13:18 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日今日と、暖かいので、
一気に花が、開いてしまったようです。
東京の桜の満開は、23日だそうです。
もうのんびりは、していられない(笑
今年の桜は、新幹線並みのスピードです~。
[ 2013/03/20 13:14 ] [ 編集 ]

桜咲く♪

ちょこさ~ん、凄い咲いていますね♪
もうビックリです!
こちらの公園でも昨夜見たら、チラホラと
蕾がほころび始めていました。
今日はもっと花が開いているはずです。
ちょっとウキウキしてきました♪
後でカメラ持って撮影に行かなくては~~
[ 2013/03/20 10:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~♪
完全に見頃の桜開花ですね
本当に桜が咲いてると実感いたしました
こちらは東京より一週間遅いみたいです
と言うか、東京が早すぎるんだと思いますが(笑)
今がまさにお花見の見頃、良いですね~♪
こちらで春爛漫を楽しませていただきます♪
[ 2013/03/20 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する