お散歩中に

ノーリードで遊ばせているとき、
ちょっと、隠れてみました。

130317 花1

あれ???

130317 花2

あれ~??? (オロオロ

130317 花3

見つかっちゃいました♪

130317 花4
[ 2013/03/19 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

暑い暑い!
お墓参りに行ったら、汗びっしょり、
まるで、夏のようです。
桜も、一気に開いてしまいそうです。

花は、いつも、私に遊ばれてしまって(笑
でもこの後ちゃんと、おやつをあげて、
ご機嫌をうかがっておきました♪
[ 2013/03/19 15:39 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

フフフ、隠れたと言っても
細い植木の後ろに、立っていただけなんですけれど(笑
十分に、はみ出していました~。
やっぱりワンコって、視力が弱いみたいで、
見るだけでは、探し難そうです。
花は、鼻も鈍いので、なおさら。探せないんですよ~♪
[ 2013/03/19 15:37 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ちょっと、意地悪をしてみました♪
隠れてみていると、不安そうで(笑
見つけると、何でもなかったような顔をします♪
今日は、東京も、暑いくらいの一日です。
お墓参りに行って、暑かった~!
[ 2013/03/19 15:35 ] [ 編集 ]

やられたね・・・

ちょこさん、こんにちは~♪
春通り越して初夏みたい・・・
出かけてたら汗かいたわ^_^;

花ちゃん、ちょこ母さんにからかわれちゃったわねぇ~
姿が見えないとやっぱり不安だよねぇ。
キョロキョロ・ドキドキの花ちゃん「なんだぁ~居るじゃん!!」
ほっとしたお顔が可愛いわね(=^▽^=)

[ 2013/03/19 15:18 ] [ 編集 ]

かくれんぼ

お散歩途中で、ちょこさんがかくれんぼ
ちょっとした悪戯ですね♪
それまでワホワホしていた花ちゃんですが
急にあれ!?
とても不安そうな顔つきになっています。
見つけたときはほっとしていますね♪
お散歩途中の一こまが楽しいです。
[ 2013/03/19 12:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~花ちゃん、ちょこさんに遊ばれちゃったわね(笑)
お母さんが居ないってすごく不安そうなお顔です
でもちゃんと見つけてホッとしてる顔が可愛いです
春の嵐もおさまってお散歩の楽しいひと時ですね
今日は神戸も朝からとっても良いお天気です
桜開花が進みそうです
[ 2013/03/19 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する