増量

このとき猫の神様は、
三郎君の運命を、決めたんだろうな~。

うちに居つくようになって、安定したごはんの配給、
猫が出入りできるように切ってしまってあるので
ちょっと風通しが良い部屋、
だいぶヘタってしまっているが、自分の匂いが付いたベッド、
そんな物に囲まれて、こんなに大きくなりました♪

130314 三郎君

先日ちょっとだけ、撫でる事ができました。
凄い進歩(笑
[ 2013/03/18 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

YOKOさ~ん♪

こんにちは~♪
三郎、やっと、ちょっとだけ
触らせてくれるようになりました♪
まだまだ、緊張でピリピリしていますけれど
先生も、襲われて治療できなかったことを考えると、
凄い、進歩ですよね♪
[ 2013/03/19 15:33 ] [ 編集 ]

貫禄!

三郎君は、当初とはまるで別猫のように穏やかで
幸せそうですね♪
カメラ目線で「ありがと〜」って感じ。
貫禄充分!!
[ 2013/03/18 18:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

どうぞ、お気になさらずに♪
クッキーが効かない壁紙を選んだ私が、悪いんです~。
指の具合は、もう、大丈夫ですか。
抜糸がすんでも、用心ですよ~。
三郎、こんなに手が短くなってしまって(爆
太りすぎのような気が。
春になったら、少し、ダイエットさせなくっちゃね。
[ 2013/03/18 11:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
元々大きい子だったが、一層
丸くなってしまって(笑
きっと、6キロぐらいあるんじゃないかしら♪
早く、抱っこしてみたいんですけれど、
焦らず慌てず、ですね♪
[ 2013/03/18 11:53 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
三郎君、すっかり丸くなってしまって(笑
そうなんです、どういうわけか、
白猫が集まってきてしまって。
三郎も、どこかで4ニャンコずと、繋がっていたりして。

メルアド、変えていません。
おかしいな~。
[ 2013/03/18 11:51 ] [ 編集 ]

三郎君元気♪

すいません、先日の名無しのコメントは
私でございました(^◇^;)>
どうもアワテモノで怪我も多いです(汗)
三郎君、がっしりと丈夫そうですね♪
ちょこさん宅の暖かい別室で
この寒い冬を乗り越えられた幸せ者ですね。
丸々と太って、真っ白なニャンコに変身♪
本当にちょこさんに出会えて、幸せ掴んだ子ですね。
良かったです~~
[ 2013/03/18 10:28 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

すっかり真っ白になってがっしりとした肉体です♪
これですっかりちょこ一家に入りましたね
寒い季節から春の陽気、これでもう大丈夫
ちょこさんに徐々に甘える子になりそうですね
[ 2013/03/18 09:35 ] [ 編集 ]

おや~!

ちょこさん、おはよう~♪
三郎君、立派な体格になってますね、きっと幸せ太り(=^▽^=)
白猫ちゃんはちょこさん宅とはご縁が深そうですね~~
誰かと親戚関係かしら?!

ちょこさん、メアド変わりましたか??
[ 2013/03/18 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する