ご機嫌♪

カナとチャト、
しっかりと抱きしめてもらって、
チャトはご機嫌です♪

130311 カナチャト1
[ 2013/03/15 04:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

YOKOさ~ん♪

末っ子は、何をしても、許されてしまうような気がします~。
それにチャトは、ちゃんと甘えを許してくれるネコが、わかっている(笑
そうそう、16日の明け方は、色々な方が代官山駅の写真を撮ろうと
ウロウロされていました。
私はまだ、代官山駅に入っていないのですが、
東横線は、地下5階に潜ってしまって、
とっても、怖いです~。
[ 2013/03/17 18:30 ] [ 編集 ]

チャトちゃん天下

チャトちゃんたら〜 ^^
なんでも許されちゃうわね。
ほのぼのしてて春がより近づいてきた気分です。
ところで、
渋谷駅の変貌ぶりを、こちらでもテレビで知りました。
代官山駅で下車する時、何の工事かしら? と思っていましたが
代官山から地下5階のヒカリエに通じる工事だったのね〜
どんどん地下深く...... ちょっと怖い気がする......
[ 2013/03/17 09:51 ] [ 編集 ]

名無し様♪

半年前まではあんなに小さかったチャト、
今では、カナよりも、大きいくらいです。
でも末っ子の特権で、甘ったれ(笑
カナはミニにもくっつかれて、
人気者です~♪
[ 2013/03/15 12:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もうすでに、でかい猫達(笑
チャトはカナよりも、大きくなったかもしれません。
でも、甘ったれ(爆
猫がたくさんいると、一緒に寝るパターンも
数が出てきます♪
このコンビは、カナが、我慢です♪
[ 2013/03/15 12:33 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
チャトは、実は甘えっ子のくっつき虫(笑
この日は、カナが犠牲になりました。
桜、今日開花宣言が、出るかも~。
[ 2013/03/15 12:30 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃ可愛い~♪

カナちゃんがチャト君を抱いて。
とっても幸せそうな、チャト君の笑顔ですね♪
思わずこちらも笑顔になりました。
紅白猫の幸せショットは、とても縁起良いです!
いつまでも見ていたい、そんな写真です♪
永久保存です~~
[ 2013/03/15 10:47 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

可愛い~♪
何て可愛いふたりでしょう
チャトくんの幸せな顔でこちらも嬉しくなりました
こんなラブリーなショットは多頭飼いの醍醐味の幸せです
幸せ気分のお裾分けをありがとう~♪
ちょっと気分アップいたしました♪
[ 2013/03/15 09:17 ] [ 編集 ]

可愛い!!

ちょこさん、おはよう~♪
カナお姉ちゃんに甘えて・・・チャト君幸せ・幸せ~~(*^。^*)
ここはもう春爛漫ですね!

今年の桜は急ぎ足のようですね?!
今月中に見頃になりそうかなぁ・・・・
[ 2013/03/15 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する