目黒川のソメイヨシノ

昨日は風は強かったが、ポカポカ陽気♪
目黒川のソメイヨシノ、気が早い蕾は、
もうピンク色の花びらが、見えています。

130313 目黒川のソメイヨシノ

でも今朝は、雨風共に強くて、
春の嵐のようです~。

私の左側の耳たぶ、
おかげさまで、緩くセカンドピアスをしてから、
どんどん良い状態になって、痛みが無くなりました♪
グシュグシュだったところも乾いて、
赤みもなくなり、他のところと見分けがつかない。
自分の回復力に、驚いています♪
[ 2013/03/14 05:00 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ありがとうございます♪
今まで、ファーストピアスが食い込んで
痛かったんですよね~。
本当はもっと長い期間、ファーストピアスをしていようと
思っていたのですが、
セカンドピアスにして、良かった♪
そう、本当に今年の桜は、早そうです。
今から、わくわくしますね♪
[ 2013/03/14 13:48 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今年は冬が寒かったので、
ちょっとの暖かさで、あっという間に蕾が
膨らんできました♪
きっと、開花も、早いでしょう♪
今日の朝は、春の嵐、
これから、お日様が、出てきて少し暖かくなると、
良いんですけれど。
ご心配しおかけしましたが、
ピアスの傷も、すっかり治って、
やっと、気持ちが晴れてきました♪
[ 2013/03/14 13:46 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

今日はちょっと寒さが戻ってきていますが、
ここまで、つぼみが膨らんできたので、
もう一息♪
ありがとうございます、
修復力は、まだ、衰えていませんでした♪
でも、物忘れが、激しくなって様な気が(笑
[ 2013/03/14 13:43 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ピアスの穴の傷が早く回復してよかったです
私のお友達もピアスの穴を開けてしばらくは血を出したりしてました
でも今ではそんな事はすっかり忘れてピアスのお洒落を楽しまれています
ソメイヨシノがもう咲き始めですね
今年のお花見は早く出来そうです♪
[ 2013/03/14 09:01 ] [ 編集 ]

もうソメイヨシノの蕾が膨らんでいる!
いつもより早いですよね(ビックリ)
今年は春が早くやってきている気がします。
今日は朝は雨で肌寒いですね。
これから晴れの予報です~♪
耳の傷が癒えてきましたね。
今まで痛かったでしょう・・・汗
でもこれからは、素敵なピアスでお洒落です♪
[ 2013/03/14 08:36 ] [ 編集 ]

桜♪桜♪〜

蕾たちも固まって,今日の寒さをしのいでるみたい。
あと、少し!
傷の修復力は、日頃の身体ケアのお陰ですね♪
ちょこさんの修復力は老化せず、若い!! ということです。
よかった・よかった・・・
[ 2013/03/14 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する