ピアスの事

去年12月の末にピアスの穴をあけ、
ずーっとファーストピアスのままだったけれど、
そろそろ、おしゃれなセカンドピアスにしようと思い、
ピアス経験者に、ファーストピアスを外してもらうことに。
右側は、問題なく外れたんだけれど、
左側のピアスキャッチが、耳たぶに食い込んでしまって、
外すのに、大変。
以前から、左側だけ、ジンジンしたりムズムズしたりしていたんだけれど、
まさか、キャッチが食い込んでしまっているとは。
力を入れて何回か外すのに挑戦してくれて、やっと、外れるも
キャッチが食い込んでいた耳たぶの裏側は、ちょっとグシュグシュ!
もうちょっと時間が経ってしまっていたら、素人では、外れなかったわ~。
どうやら私の耳たぶは、平均より厚いらしく、ピアスの長さが足りなかった模様。
外したファーストピアス、写真に撮ろうかと思ったんだけれど
血が、ガビガビにくっついているので、自粛(笑

代わりに花のお散歩で見つけた、満開のアカシアを♪

130311 アカシア

[ 2013/03/13 05:07 ] | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

なんといっても、初めての事なので、
痛さの経験がありません~。
こんなものなのかと思えば、(笑
でも、トラぶっていたんですね~(爆
痛そうな写真は、アップしたいのですが、
やっぱり、自粛した方が
良さそうですね(大爆
[ 2013/03/13 18:08 ] [ 編集 ]

しずさ~ん♪

ずーっと長年の夢のピアス、
こんな事になるとは~(笑
でも今日は、腫れがほとんど無くなったので、
痛みもね~♪
アカシアに続いて、ソメイヨシノも、
咲き始めました。
いよいよ、春ですね♪
[ 2013/03/13 18:05 ] [ 編集 ]

痛そうです(汗

ビアスのキャッチが食い込んでいた!
そしてジンジンとしていたのです(><)
痛そうです~(涙
そうそう、ファーストピアスの写真は血が!
実は私も指を五針縫った写真
アップしたかったけど、自粛しました(笑
黄色い房アカシアが満開ですね♪
春爛漫を感じます♪
[ 2013/03/13 15:15 ] [ 編集 ]

ちょこさん、こんにちは^^
ピアス・・・・・・・私には恐怖で↑を読んでいて卒倒しそうでしたww
化膿しないといいですね・・・
アカシアふさふさですね^^
九州ではソメイヨシノの開花が観測されたとか。
どんどん広がっていきますね^^
[ 2013/03/13 12:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
コンピューターで検索をかけたら、
裏のキャッチが食い込んでしまうってことは、
あるらしいですね~。
ピアスを落としたくないために、きつくキャッチをしてしまうとか、
ファーストピアスをした後、耳たぶが腫れてキャッチが食い込んでしまうとか。
セカンドピアスにして、キャッチが緩くできるようになったので、
楽になりました~♪
耳たぶのジンジンも取れて、快適♪
ハッピーさん、ありがとうございます~♪
今日の強い風で、アカシアは、散ってしまうかしら。
[ 2013/03/13 12:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ピアスキャッチが耳に食い込んでいたんですか
流血の騒ぎになったんですか
さぞかし痛かったと思います
どうぞ消毒して化膿しないようにしてくださいね

ミモザの花が満開!!
五月の花だと思っていました
今の季節の花でしたか、とっても綺麗です
[ 2013/03/13 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する