暖かかったので、
一気に満開。

130311 アンズ1

130311 アンズ2

北風でも、日差しは強くなってきました。
そろそろ、紫外線対策を、しなくては(笑
[ 2013/03/12 05:02 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

眼からも、春が来ました♪
桜の蕾も、だいぶ、大きくなっていました。
いよいよ、春到来かしら♪
今日も、暖かかったので、
つぼみがどんどん膨らんでいます~♪
[ 2013/03/12 18:11 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今年の寒さでは、いつ、花が咲くのかと
心配していましたが、ちゃんと、啓蟄を過ぎて
咲いてくれました♪
カメラを持ってのお散歩が、楽しい時期。
どんなお花でも、見つけると、わくわくしますね♪
[ 2013/03/12 18:09 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

ぽっくりとした感じが、梅の花に似ています♪
この杏、実は生らないのですが、
お花で、十分に楽しませてもらえます。
そうか、紫外線は一年中危険なんですね。
油断していました~。
これからでも、ちゃんとケアしなくては。
[ 2013/03/12 18:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

杏の花がもう咲いてるんですね
もう完全に春の始動です
これからは次々と花がいっぱい咲き始めますね
それがこれからの楽しみです
今日もかなり春の気候です
[ 2013/03/12 17:24 ] [ 編集 ]

綺麗ですね♪

もう杏の花が開花したのですね♪
淡いピンクの可愛いお花。
一気に春を感じ始めました。
お花は春を知らせる、使者のようです。
お散歩する時の楽しみですね。
でも紫外線にも注意でしょうか?
咲いている花を見つけるとわくわくして
シャッター押しています♪
[ 2013/03/12 12:03 ] [ 編集 ]

いいな〜

桜かと勘違いしちゃいました〜
杏はおいしいですよね♪
桜の開花 もうすぐでしょうネ
紫外線対策は春からだけじゃなく、年中危険ですよ〜 ^^
お日さまが出てないと油断しちゃいますが......
気持ち良さそう〜♪
[ 2013/03/12 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する