煙霧

昨日の午後、花のお散歩に出た途端、
視界が茶色!!!
道行く人たちは、口と鼻をハンカチで覆って、足早に、どこかに(笑
あっという間に、人影がいなくなったゴーストタウンのような代官山。

130310 西郷橋から

花も私も、旦那も、眼がざらざら、
止めてある車は、薄茶色にお化粧。

130310 西郷山公園

なんとも不思議な、お散歩でした。
[ 2013/03/11 04:56 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
世の中が茶色になっていたので、
ビックリしました。
こんな現象が、起こるんですね~。
舗装されてなかった頃は、もっと、頻繁に
起こっていたのでしょうか。
なんだか、驚くことが多いですね。
[ 2013/03/12 04:42 ] [ 編集 ]

煙霧

この煙霧と言うらしいですが、
家からも視界が薄茶色に染まってビックリしました。
最初は黄砂の影響かと思っていたのですが
砂嵐と言われて、砂漠を思い浮かびました。
が、後に煙霧と訂正されましたが
どんな常態かビックリですね。
震災の時、液状化の砂が乾いて風に飛ばされて
やっぱり浦安はこんな感じでした・・・
自然がおかしいですね(汗
[ 2013/03/12 00:34 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

こんにちは♪
札幌の方も、大荒れでしたね。
まったく日本中が変になってしまっているようです。
今日は東京も、北風が強くて、
寒い冬に戻ってしまっています。
昨日は、25度もあったのに~。
着るモノにも、困ります~。
[ 2013/03/11 12:14 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
昨日は、凄く風が強くて茶色の午後でした。
夜には、埃たちはどこかに行ってしまったようですが、
一時は、薄暗くなって、
気持ちが悪かったです。
今日はまた冬が戻ってきて、北風!
風邪をひかないように、注意が必要ですね。
[ 2013/03/11 12:10 ] [ 編集 ]

異常....

おはよう〜
日本列島、どこもかしこも異常ですね!
昨日の札幌は、3/2〜3と同じ位の猛吹雪でした!!
今朝も雪が降っていてかすんでいます。
今日は東京も冬に戻っているのですね〜
気温の乱高下は身体にこたえます。気をつけてくださいね。
[ 2013/03/11 09:13 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は東京は凄い空気状態だったんですね
テレビで渋谷の風景を放映されていてビックリしました
この状態は長く続いたのでしょうか?
目もざらざらするなんて・・・・大丈夫だったですか?
昨日は前半夏日で後半は急に冷えたりと本当に変な気候でした
北海道は猛吹雪だったりして、もう何が何だか分かりません
[ 2013/03/11 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する