春眠

やっと春らしい日になって、
眠くて~♪
猫も、「春眠暁を覚えず」で、
いっぱいのあくび♪

130307 トノ

130307 ニコ
[ 2013/03/08 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
いっきに春が来てしまったようで♪
今日は、半袖でも良いくらいの、陽気でしたね♪
これで桜も、つぼみが膨らんで
開花に、近づきました。
今年も、目黒川の桜は、見事ですよ~♪
[ 2013/03/08 17:45 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日も、暖かくて気持ちが良い一日でした♪
ニコトノにつられて、私も、大あくび(笑
やっと、重いコートから解放されて、
肩こりが、治りそうです♪
[ 2013/03/08 17:43 ] [ 編集 ]

春!!

ちょこさん、こんにちは~♪

急に春めいて・・・昼間は上着要らずになりましたねぇ~
この暖かさで桜の蕾も一気に開花へ加速でしょうか?!

ニャンズもついついアクビが出ちゃいますか(^_-)


[ 2013/03/08 11:06 ] [ 編集 ]

大あくび

あーーーん!
思わず私も、あくび移りました(笑
トノちゃん、気持ち良さそうです。
ニコちゃんも薄目開けてます~が
大きな欠伸ですね~♪
思わず立派な牙に目が釘付けです。
今日はぽかぽか陽気です。
暖かい日になりそうで、
猫たちものんびり寛いでます♪
[ 2013/03/08 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する