こういう時に限って

中目黒のスーパーにお買い物に行く途中、
ニコを保護した原っぱを横切ると、
桜の枝に不審者、発見(笑

130306 オウムかインコ1

むしゃむしゃと、桜の蕾をちぎっては、食べている~。
こういう時に限って、コンデジしかもっていなかったの(涙

130306 インコかオウム2

やっぱり、うまく、撮れてないよ~・・・。
小さいカメラが、欲しいな。
[ 2013/03/07 05:01 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

咲いている花も、いくつか、ありました。
今日も暖かかったので、また、咲いているのも、あるかも。
飼っているインコが逃げて、繁殖したみたいです。
でも今年は寒かったので、数は少なくなったようです。
私のコンデジ、6年ぐらい前のなので、
悲しい写りです~。
[ 2013/03/07 17:51 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

ピントがブレブレで、明るすぎ~(笑
まったく、悲しくなってしまいました。
鳥は、食べ放題♪
パッと咲いてから、食べてくれればいいのに~。
今日も暖かかったので、つぼみは、一層
膨らみましたよ♪
[ 2013/03/07 17:48 ] [ 編集 ]

インコかしら

おおお!
もう桜のつぼみが、こんなに膨らんでいるの?
そしてこの緑の鳥は、インコですね!!
赤い嘴がお洒落です~~
野生のインコでしょうか・・・
この寒い冬を乗り越えたのは感激です。
ちょこさん、コンデジでも雰囲気バッチリ☆
カメラ・・・色々欲しくなります(分かります)
[ 2013/03/07 10:33 ] [ 編集 ]

蕾が!

私から見ると、充分な撮れ具合ですが......
これだけ一杯の蕾ですから、鳥さんもたっぷりお食べ♪ ですね。
桜も一気に咲きはじめますね〜
♪開花が楽しみ♪
[ 2013/03/07 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する