ニコには

何回戦いを挑んでも、
ニコには、かないません(笑

130303 ニコチャト1

今日こそは、勝つぞ!と、先手。

130303 ニコチャト2

ニコが立ち上がってしまい、あっという間に
形勢逆転!

130303 ニコチャト3

また、負けた~(笑

でもこの後、いちに言いつけるという、
技を覚えました♪

130303 いちチャト
[ 2013/03/06 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ニコは、チャトには、強いんです♪
でも、いちには、勝てない(笑
不思議な組み合わせです。
いつもチャトを怒っているいちも、
こういう時は、お兄ちゃんですね~(爆
お豆腐、美味しかったです♪
[ 2013/03/06 17:35 ] [ 編集 ]

チャト君(笑

チャト君にけんかを売られても、
余裕のニコちゃんがカッコいいです~♪
何度も挑む、小僧のチャト君(笑
そしていち君に言いつける(オイ)
やっぱり仲良しなんですね~~
ランチ会のお料理に目が釘付けでした(涎)
[ 2013/03/06 13:31 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

チャトも少し、知恵がついてきたようで、
言いつける事をするようになりました。
いちは、ニコに睨みを効かせるのが得意で(笑
こういうときだけ、いちと仲良しのチャトです♪
ご心配をおかけして、すみません。
「愛しき者たち」で、つぶやきました♪
[ 2013/03/06 12:17 ] [ 編集 ]

知恵?

チャトちゃんは、いちくんを引き込む作戦ね〜
「なんだって!?」といちくん。
でも日頃の行いがものいいますよ〜 ですね ^^
毎日更新のちょこさんがサボると、何かあったのかしら?
ハオちゃん? お母さま? ・・・ってね。
ランチ会だったようで一安心!(笑
[ 2013/03/06 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する