寒い雛祭り

今年は、寒い雛祭り。
スズメたちも、膨らんで、ごはん待ち♪

130303 スズメたち

春が、待ち遠しいですね~。
[ 2013/03/04 04:58 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今年はちょっと暖かくなると、
その倍の期間、寒さが、戻ってくるような気がします。
三寒四温じゃなくて、五寒一温みたいな感じ(笑
本当にそろそろ、本格的な春が来てほしいですね♪
[ 2013/03/04 15:39 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日も午前中は、寒かったですね~、
午後から日が差してきて、ちょっとだけ
暖かくなりました♪
スズメたちはご飯の催促(笑
寒いので、良く食べます♪
スズメも、猫も、コロコロに見える季節ですよね♪
[ 2013/03/04 15:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

今年の春は待ち望んでいるけど中々やって来てくれませんよね
雛祭りも終えたし、いよいよ本格的な春になってくださいませ
雀さんたちもそういって集まっていることでしょう♪
[ 2013/03/04 13:27 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

今日もかなり冷え込んでいます。
今年のひな祭りは例年より寒いですね。
雀さんたち~~~♪
樹の枝に沢山止まっています。
ほっぺの黒丸が可愛いですね♪
ちょこさんからのご飯を待っているのね。
めちゃ可愛くて、思わず歓声が出ました♪
[ 2013/03/04 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する