花といち

130227 花いち1

こんなに仲良し、
チャトも、少しはいちの真似をしてくれたら、良いのにね~。
チャトは、花が大の苦手、
でも、ちょっとづつ、大丈夫に、なるかな♪

130225 花いち2
[ 2013/03/01 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

花いちは、仲良しです♪
なんだか男の子の方が、花と仲良くなる子が
多いみたいです。
トノも、大ミニもですから♪
チャトは少しづつ、花に慣れてきているようにも
思えるんですが、
花と目が合うと、シャ~~~!(爆
[ 2013/03/02 04:45 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

ワンコとニャンコの仲良し、
私は小さい頃から、見慣れた光景で、
みんなこうなんだと、思っていました♪
チャトもいつかきっと、花と仲良くなれると(笑
東京は今朝もまだ風が強くて。
これが北風にかわって、寒くなるそうです。
札幌も、大荒れのお天気、
気を付けてくださいね♪
[ 2013/03/02 04:42 ] [ 編集 ]

鼻(花)キッス☆

いち君と花ちゃんは、お鼻で挨拶♪
本当に仲良しですね~~
こんな風景を見ると、嬉しくなります。
二人リラックスしていて、家族なんですね。
チャト君は花ちゃんが苦手なんですね。
優しい花ちゃんだと、きっと分かるはず~~
[ 2013/03/01 22:40 ] [ 編集 ]

仲良し♪

動物同士の仲良し光景は癒されますね〜
花ちゃんは大人ですから、その内チャトちゃんも・・・?
東京は春一番でしたか。明日は大荒れ!
こちらも気温は少し上昇して、道路はベチャベチャかと思えば
急激な冷え込みで溶けた水が凍って。。。
明日は嵐のように吹雪くらしいのよ〜
東京の春はもうすぐですね!
[ 2013/03/01 19:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
いちは、外の世界から花と仲良しだったから、
違和感が全くないんでしょうね~。
チャトは、猫ママの教育が良かったのか、
花を敵として、見ています~。
花は、怖くないんだって、だんだん
わかってくれたら良いですよね~♪
花は、チャトに興味津々だから、よけい
怖いんでしょう(笑
[ 2013/03/01 12:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いちくんは花ちゃんが大好きなのね
こうして仲良しの姿を見ると嬉しくなってしまいます
異種を超えて家族は仲良しさん
理想です♪
チャトくんもそのうち花ちゃんは優しいんだなって分かるでしょう
そうなると花ちゃんが遊ばれて大変になりそうですね(笑)
[ 2013/03/01 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する