寒いから、それとも

チャトが寝たままで、ジャラシにじゃれる事が
多くなってきた。
寒くて体が痛いのか?
それともただ単なる、横着か?

130224 チャト1

まずは軽くジャラシを、威嚇して

130224 チャト2

これだけ動ければ、十分か(笑
[ 2013/02/26 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

もう、遊ぶときは、生き生き♪
いちを見習っての寝技(爆
すっかり、横着になってしまったようで。
ハオのごはんをつまみ食いしているので、
ちょっと体重が増えてきて、
体が、重いのかも(笑
[ 2013/02/26 15:33 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もう体は、大人猫と同じくらいあるのに、
何となくあどけなく感じるのは(笑
そうそう、ジャラシを見せると、遊ぶ気満々♪
眠いのと遊びたいのとの、せめぎ合いですかね(爆
[ 2013/02/26 15:31 ] [ 編集 ]

お手手がぱー

生き生きした表情のチャト君♪
横着して、手だけでジャラシを狙います。
痛かったら、こんな表情は無いですね♪
まだまだ子猫ちゃんの顔つきで可愛いです。
威嚇してからお手手がぱーで、
ジャラシと遊ぶチャト君です♪
[ 2013/02/26 13:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

可愛い~チャトくん
こうやって見るとまだまだ子猫ちゃんです
あどけない表情が子猫そのままです
遊ぶ気分でなくてもジャラシが来るとパッと開くお手々
そうそう眠たいだけなんですよと言いたげです
[ 2013/02/26 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する