アマリリス 開花

130224 アマリリス

アマリリスが、咲き出しました。

窓越しに温かい日差しをたっぷり浴びて、
ここだけ、春が来たようです♪


[ 2013/02/25 04:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

JUNさ~ん♪

素敵なアマリリスを、ありがとうございました♪
こんなに見事に、咲きました。
今年のアマリリスは、早いですね。
去年頂いたのは、4月に開花。
ここは南に面して、ポカポカと一日中温かいので
アマリリスも、気持ちよく咲いてしまったのでしょうか。
[ 2013/03/02 04:49 ] [ 編集 ]

早っ!

うちなんてまだ葉が10センチのびただけ・・・。
環境が悪いのでしょうか・・・。
猫が葉を噛み噛みするからでしょうか・・・。
[ 2013/03/01 22:58 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

春らしい優しい感じの色合いの、アマリリスです♪
真っ赤も良いですけれど、こういう色も
良いですね♪
今日も北風が冷たい一日でした。
花とのお散歩も、肩を丸めて、
急ぎ足で(笑
のんびりとお散歩を楽しめるのは、
いつになる事やら。
[ 2013/02/25 15:41 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
桜の開花予想も、出ましたよね~。
今年も、お花見が、楽しみです。
アマリリスの花の周りだけ、春です♪
[ 2013/02/25 15:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
春を待たずにあっという間に、咲いてしまいました(笑
つぼみは6個あったので、これからしばらく
楽しめそうです♪
我が家でも、ここだけ春を、感じています♪
[ 2013/02/25 15:34 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

こんにちは~♪
部屋の中は、春なんですけれど、
外は、まだまだ冬ですね~。
札幌では、雪が降り続いて、大変だと思います。
今年はいつになく厳しい冬で、
春が、待ち遠しいですね♪
[ 2013/02/25 15:32 ] [ 編集 ]

凄い綺麗♪

もうアマリリスの花が咲いているんですね♪
本当に大輪の華やかな花ですね!
真っ赤ではなく、優しい色合いで癒されます。
これから一杯花開くのが楽しみです♪
今日は青空が広がっていますが、
かなり冷え込んでいます。
花ちゃんとのお散歩は、温かくしてくださいね。
[ 2013/02/25 13:35 ] [ 編集 ]

綺麗な色

ちょこさん、こんにちは~♪

可愛いアマリリスのお花が咲いて、春を感じさせてもらえました。
早く暖かくなってくれないかなぁ・・・・

梅は咲いたけど桜にはまだちょっと、待ち遠しいですね。
[ 2013/02/25 11:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

咲きましたね~アマリリス
大輪の花が華やかです
いっぱいの蕾がこれから次々と咲き
お部屋の中が春いっぱいになりますね
花があるだけで寒さが吹き飛び気分です
今日の神戸のお天気は青空が広がっています
[ 2013/02/25 08:27 ] [ 編集 ]

育て上手♪

ちょこさん、おはようございます ♪
春の訪れを感じました〜
猫育て、花育て・・・と命あるものを育てるのが上手!
こちらはまだまだ雪の毎日ですが、それでもお日さまの
位置が高くなって少しずつ春に向かっている気がします。
アマリリスは華やかですね。
[ 2013/02/25 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する