猫の日

いちとチャトの、日常♪

いちチャト1

チャトはいちに構ってほしくて、何かとちょっかいを出す。
今回は、踏んでみました(笑

いちチャト2

嫌がって逃げるいちを、追いかけるチャト。
凄くしつこい(笑

いちチャト3

チャトのしつこさに切れるいち。
チャトは、嬉しい♪

いちチャト4

最後は二人で、カメラ目線。
うわ~、並んで見ると、チャトはまだ、幼い~(笑
[ 2013/02/22 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
猫の日でも、何もなし、
あっと、朝、シーバを少しづつあげたら、
それが、お祝いです~♪
チャトはいちに、ちょっかいを出す、
いちチャトは、ドリにちょっかいを出す。
この男の子コンビ、まだまだ大騒ぎして、
煩いです(笑
[ 2013/02/22 14:56 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日はにゃんにゃんにゃんの日♪
でも、うちでは、特別な事は
なにも無し(笑
いちチャト、若い男の子コンビ♪
一方時にチャトが、ちょっかいを出す方
今回はしっかりと、怒られていました♪
まだまだ、暴れるんでしょうね~。
[ 2013/02/22 14:53 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう今日は猫の日ですね
猫飼いは毎日猫の日です(笑)
わいわいと猫さまが元気なのが一番
やっぱり若い子は元気いっぱい
チャトくんはまだまだお子さま
お兄ちゃん~遊ぼうよ~とアプローチかけても
ウルサイ小僧だなと思ういちくんもまだまだ若憎です
[ 2013/02/22 09:47 ] [ 編集 ]

いち君とチャト君

今日は222で、にゃんにゃんにゃん♪
ネコの日ですね!
若いいち君とチャト君のコンビ☆
やっぱりチャト君は弟分だわ~
しつこくして、お兄ちゃんに怒られましたね♪
並んでみると、チャト君まだ子猫の顔つきです。
やんちゃ盛りです♪
[ 2013/02/22 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する