寒い

昨日は小雪が舞う一日。
今年はいつまでも、大寒の寒さが続きます。
今朝も、北風が冷たく寒い朝です。
肩に力が入ってしまい、背中も、パリパリ!
せめて、眼だけでも暖かくと、

130216 メジロ1

スッと伸びているメジロって、なんか、へん~(笑
[ 2013/02/20 04:46 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

いえいえ、うちは、庭がとれるほど、
広くないので、余所のおうちのメジロさんです♪
ミカンが刺さっているので、メジロもよく来るみたいですね♪
この細さ、羨ましい(笑
でも、警戒されますね~。
[ 2013/02/20 17:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
今日も、寒かったです~。
メジロは、元気ですけれど、私は寒い~(笑
この細さが、羨ましい(爆
私も寒い時ぐらいは、細くなりたい~♪
[ 2013/02/20 17:42 ] [ 編集 ]

メジロさん♪

ここはちょこさん家のお庭でしょうか?
木の枝にデザートの蜜柑(かな?)が
瑞々しい果物に誘われて、メジロさん♪
警戒しつつやって来ていますね。
バッチリ撮影が凄いです。
メジロの目の白い縁取りも、
目も写っているのが流石です☆
[ 2013/02/20 13:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日も寒かったですね
そんな寒さの中でメジロさんは元気にお食事ですね
綺麗に撮影されててさすがです
そうそう小鳥はちょっと緊張すると細くなるみたいですね
カメラに気づいて緊張したのかしら(笑)
[ 2013/02/20 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する