遠慮無し

カナミニが、寝ていたところに
割り込んだ模様(笑

130213 カナミニチャト1

そして、寝返りを打って、カメラ目線♪
末っ子だから許される(爆

130213 カナミニチャト2

えらそうだな~♪
[ 2013/02/14 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

どんな時でも、自分がやりたい放題(爆
相手の事なんか、考えていられない~、
それが、チャトです(笑
まだ、若いから、許されているのでしょうが、
自分が上になったときは、どうなる。
ちゃんと、自覚が出るかな~。
[ 2013/02/14 14:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
まったく、チャトは、やりたい放題(笑
堂々と二人に真中に割って入って♪
ミニが甘いんです(爆
いちが厳しい分、ちゃんと役割分担が
出来ているのでしょうかね♪
[ 2013/02/14 14:43 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

チャトは、本当に乱暴者で、自分の好きなように
やっています~♪
相変わらず、私の背中に飛び乗ってくるし、
また、ピアスを外されないかと、ひやひや。
今日は今になってやっと、お日様が顔を出してくれました。
春が恋しいですよね~。
[ 2013/02/14 14:41 ] [ 編集 ]

遠慮なし~汗

ラブらぶな、カナちゃんとミニちゃんカップルに
ごり押しで入っちゃいましたね(笑
遠慮なし・・・笑
でも上に乗られてる二人も、気にしていないね♪
末っ子の本慮発揮です♪
チャト君、幸せ者だわ♪
[ 2013/02/14 12:24 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくん~思いきりですな~(爆)
ラブラブのふたりの中に遠慮どころかやりたい放題
ミニちゃんもカナちゃんもこの子だから良いか~って甘やかしてますね
可愛がられてとっても幸せな図です
まだまだ寒いけどハートがホカホカと暖まりました
[ 2013/02/14 09:40 ] [ 編集 ]

かたまり団子

ふふふっ.....♪
チャトちゃんは、し放題なのね〜 
お兄ちゃんお姉ちゃんも「まあー いいっか〜」でしょうね?
日向で暖かそうですが、気温は上下しているのですね!
こちらもかなり寒いのでしょうが、こもっていると外はどうなのか?
分からない・・・ これじゃまずいのですが!!
桜が恋しいですネ ♪
[ 2013/02/14 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する