寒い寒い

夜中に雪が降り、お隣の屋根がうっすらと雪化粧。
明け方には、雨になってくれたので、助かりました♪
今年は寒さが、厳しいです。
一昨日の北風が強い日の花のお散歩で、
冷たい風に当たりすぎて、顔と腰の神経痛が勃発!
早く、温かくなれ~♪

130211 ドリ1

130211 ドリ2

あっ ドリのチョーカーが、ない!
[ 2013/02/13 04:46 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、日付が変わったころに雨が降り出して、
雪に変わりました。
でも、また雨になって、助かりました。
今年は寒いですよね~。
早く、温かい春になってほしい。
色々とありますが、
お互いに、元気を出して、頑張らねば♪
[ 2013/02/13 13:30 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
雪が積もらなくて、良かった♪
滑らずに、すみました(笑
冷たい風に当たって、目じりがピリピリ!
持病の神経痛です(涙
ありがとうございます、
今日は、暖かくなって、いたみも取れてきました。
yoshikoさんは、奥歯を抜歯!
痛みが取れて、早くお食事ができるようになるといいですね♪
[ 2013/02/13 13:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今年の冬は特に、寒く感じています。
今日は、お日様が出てくれて、
日向は、温かいですが、
北風が冷たい~。
ドリは、誰かと取っ組み合いをして、
チョーカーをとってしまったようで、
ベッドの下にありました♪
[ 2013/02/13 13:24 ] [ 編集 ]

雪降ったのですね

昨夜遅く0時過ぎにちょっと雨がパラパラしましたが
その後雪に変わったのですね。
この数日底冷えがして寒さが厳しいです。
春が近づいているんだけど、足踏み状態でしょうか?
早く暖かい春を感じたいものです。
そうそう、余り寒いとアクシデント出ますね。
調子が悪くなります。
何とかこの季節を乗り越えたいです~
[ 2013/02/13 10:16 ] [ 編集 ]

雪?!

ちょこさん、おはよう~♪
今朝の雪は影響がなさそうで良かった~~

あらら~神経痛が、どうぞお大事にされて下さいね。
私は昨日奥歯をとうとう抜歯されちゃって、プチ断食状態(笑)
下腹に貯めこんだ脂肪が役にたってますぅ~~(^_-)
[ 2013/02/13 09:05 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今年の東京は雪が多く寒い冬ですね
そちらは雪が降ったんですか、それは寒かったでしょう
花ちゃんのお散歩もこんな日は大変ですね
暖かくしてお過ごしください
ドリちゃんがファイティングポーズで応援してます(笑)
でもドリちゃんはチョーカーをどこにやっちゃったのかな?
[ 2013/02/13 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する