三連休

寒かった三連休、
暑いのが苦手な花は、大喜び♪

130211 花1

おやつを食べるのにも、力が入る(笑

130211 花2

130211 花3

美味しいよ~~♪
[ 2013/02/12 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

寒いです~。
今日のお散歩も、人間はブルブル~!
歩き続けないと、体が、冷え切ってしまって。
今年の寒さは、これで終わりにしてもらいたいです~。
花はご機嫌ですが、人間は、寒すぎて不機嫌~(笑
[ 2013/02/12 17:27 ] [ 編集 ]

あ~~~ん♪

昨夜からかなり冷え込んでいます。
今日は雨の予報ですが、雪になりそうで
かなり底冷えでエアコン入れていても寒いです。
花ちゃんは寒さは平気ですね♪
おやつのパンを頬張るのが可愛いです。
お口の上あごは白黒の格子模様なんですね(マジマジ)
最後の笑顔が、満足満足~♪
[ 2013/02/12 12:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は、寒いです~。
夕方から、雨の予報ですが、
降り出しから雪になりそうな、寒さです。
暑いより、寒いほうが得意の花は、
嬉しい季節♪
おやつタイムは、もっと、得意~って、言ってますよね♪
[ 2013/02/12 12:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんのお散歩は厚くても寒くてもですね
でも花ちゃんんだけでなくちょこさんの健康にも良いですね
そしておやつタイムが至福の時の花ちゃん
最後の笑顔が全てを物語っていますね
しあわせ~だねってね♪
[ 2013/02/12 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する