ファイティングポーズ

130206 チャト1

ポーズだけは、決まっているのに

130206 チャト2

空振り♪

[ 2013/02/08 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

ありがとうございます、
でも、褒めないでください~♪
何枚も撮って、使えたのがこれだけ(笑
チャトのファイティングポーズよりも
私の腕を磨けって、言われそうです~♪
[ 2013/02/08 17:42 ] [ 編集 ]

見事

何て見事なファイティングポーズ
思わずガンバレと声をかけてしまいそうになります(笑)
こんな立派なファイティングポーズをしっかりと撮るちょこさんが凄い
きっと片手でカメラ構えてゲットなんでしょうね
それだけでどんなプロカメラマンより凄いと思うのであります(笑)
[ 2013/02/08 13:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

構えだけは、かっこよく、決まっているのに、
実は、スカ♪
姿かたちは猫ですが、
動きは、他の動物のようで、
足音も、チャトだけ、トストスと
響いて、居場所がわかります~♪
[ 2013/02/08 13:50 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

一枚目のファイティングポーズだけは、
決まっているでしょ(笑
こちらのニュースでもやっていました。
雪像が、雪で埋もれてしまいそうな大雪。
今年は、寒さも、雪も、凄い年ですね♪
[ 2013/02/08 13:48 ] [ 編集 ]

ファイト~☆

チャト君、ファイトでジャブだフックだ!
(ボクシングは良く知らないけど・・・笑)
そんなファイティングポーズに、
思わずニンマリ♪
でもスカッと空振り~~
が、めちゃ可愛いです♪
左足の踏ん張りもちゃんと出来ているますね。
本当に保護した時を思い出すと、感慨深いです。
[ 2013/02/08 11:11 ] [ 編集 ]

かっこいい〜

と、思ったら.....クスッ
1枚目の写真は、なかなかのポーズですよね!
帰宅してからずーっと大雪で・・・雪まつりが始まっているのに
写真も撮れない感じです〜^^;
[ 2013/02/08 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する