わざとかも

昨日の雪は、積もらなくて良かった♪

先日の日向ぼっこ、
ミニとチャト、

130203 ミニチャト1

気持ち良さそう♪


130203 ミニチャト2

どんどんミニの足が、伸びてきて


130203 ミニチャト3

チャトが、苦しそうです~(笑
わざと???

[ 2013/02/07 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

桃姫のママさ~ん♪

ミニがのばした足がちょうど、チャトの顎の下に入って(笑
でもちょっとくらいの事では、退かない、起きない。
チャトも、根性が、入っています♪
今日も気持ちよく日向ぼっこ、
きっと、こういう面白い事がまた、起きていたんでしょうね~♪
[ 2013/02/07 15:25 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

チャトは、誰かとくっついて寝ていたい♪
ちょっとくらい意地悪されても、我慢♪
いつも我慢ができれば、もっと、みんなとくっつけるのに。
ミニも、ここぞとばかりに、
足を伸ばしきっています~♪
[ 2013/02/07 15:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
日頃のうっぷんを、寝相のせいにして、
キック♪
チャトはくっつき虫なので、これくらいの事では
離れません(笑
今日は温かくなって、お日様が嬉しい♪
洗濯物も、パリッと乾きました♪
[ 2013/02/07 15:20 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

こんにちは~♪
こちらでは雪は積もらなくて済んだので、
とても助かりました♪
また、滑らずに済んで、ラッキ~♪
猫と一緒にうとうと、人間と同じで
うとうとしているときもあれば、ちょっと触ったくらいでは
起きない深い眠りもあります。
このときは、ミニの蹴りで、起きちゃった(笑
[ 2013/02/07 15:18 ] [ 編集 ]

あはははははっっ!!(>▽<)

面白過ぎる~(>▽<)
段々、足が伸びてるし~~(笑)
それでも、起きない・・ってのが又
のんびりとイイ時間だわ~♪
ちょこさん、カメラ構えながら笑ってたんだろうなぁ。。^m^
あ~♪かばいい写真に癒されたぁ~ヽ(^。^)ノ
[ 2013/02/07 13:52 ] [ 編集 ]

うぁははは~

ミニちゃん、いい味出していますね♪
チャト君とくっ付いて仲良しですが
やっぱり女の子とくっ付くのでは、違いが出ます(爆)
自然と足が伸びて、頭を押しのけている!?
きっと、わざとですよね~~~(笑
苦しそうなチャト君の顔が笑えます。
それでも仲良しですね♪
[ 2013/02/07 12:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いやん~可愛い可愛い~♪
連続写真を見てると思わず笑ってしまいました
そうそうミニちゃんはどこか知ってやってる感がありますよね
ええぇぇ~絶対に(笑)
でもそれでも退かないチャトくんはくっ付くのが大好きなのね
仲良しさんの姿は本当に微笑ましくてこちらの気持ちも癒されました
[ 2013/02/07 09:17 ] [ 編集 ]

かもね〜

ちょこさん、おはようございまーす。
☃の被害は少ないようで、良かったですね〜
猫たちは一日の大半をウトウト・・・で、羨ましい限りですが
睡眠の深さはどうなんでしょうね?
ミニちゃんのお仕置きかもネ♪
[ 2013/02/07 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する