気になる~

ミニに被らせた鬼のお面、
チャトがとっても気になって、
それ、何~???

130203 ミニチャト1

で、チャトに被ってもらおうとしたら、

こんなです~
[ 2013/02/05 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

チャトは、ミニがどんなに良い事をしてもらっているのかと、
思ったのでしょうね~。
いざ、自分がやられると、豹変(笑
凄い顔で、抵抗しているでしょ(爆
でもどんなに抵抗されようとも、やってしまう私♪
うちの子になったね~♪
[ 2013/02/06 04:33 ] [ 編集 ]

お面♪

ミニちゃんの頭にお面が載っています♪
興味深々で見たくてたまらない、チャト君ね。
とっても良いものだと思ったのでしょうか(笑
ミニちゃんの表情がいい味出しています。
で、いざ被らされたお面♪
イヤじゃあ!
の抵抗の顔が笑えました(爆)
早々甘くないのがちょこ一家ですぞ!
[ 2013/02/06 01:28 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
まさか、自分が被るとは、思ってもいなかったでしょう(笑
我が家は、そんなに、甘くない(爆
明日の雪予報、外れてくれると、嬉しいのですが、
せめて、雨になってほしいです~。
[ 2013/02/05 12:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ミニの首に手をかけてまで、
見たかったお面を、自分が被ると~(笑
とっても、いやそうでしょ。
そうそう、これからも、色々とチャレンジしてもらわないとね♪
[ 2013/02/05 12:54 ] [ 編集 ]

なるほど・・・

ちょこさん、おはよう~♪

チャト君、ミニ兄ちゃんのお面が気になったのねぇ~
でもねぇ・・・それってあまり良いものではないかも(笑)
凄いお顔で抵抗でしたね(*^。^*)

立春とはいえ、明日は又雪とか・・・まだまだ本当の春は遠そうですね。
[ 2013/02/05 10:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

他人事で興味深々で覗き込んでいたチャトくん
しっかりと鬼の面を被らされてしまいましたね(笑)
これでちょこさん家の一員の証拠です
本人は嫌そうですが(笑)
これからも色々とお付き合いしていただきましょう(爆)
[ 2013/02/05 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する