嬉しくて

ノーリードにして、松ぼっくりをくわえて
走り回る花♪

130130 花1

楽し過ぎて、変な顔になっちゃった~(笑

130130 花2

母が風邪気味だったので、ディサービスをお休みしていたので
ゆっくりとお散歩に行けなかったけれど、
元気になりまた、ディサービスに行けるようになったので、
久々に、羽を伸ばしたね♪

130130 花3
[ 2013/02/01 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
ちゃんと、繋がりましたね♪
母もやっと、ディサービスに行けるようになったので、
一安心です。
このままうちにいられたら、ボーっとしちゃうでしょうね~。
今日は、暑いくらいの陽気になっています。
桜が終わるころの気温でしょうか。
花と、楽しくお散歩に、行ってきます♪
[ 2013/02/02 12:55 ] [ 編集 ]

元気ですね♫

お母さまの体調が改善して、花ちゃんも皆さんも大喜びですね!
東京は暖かいですねー
今日はお湿り模様でイイ感じ♫
花ちゃんも雨の隙間にお散歩できるとイイネ。
初めてのiPoneからのコメント繋がるかしら?
[ 2013/02/02 07:54 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
花は、嬉しくて無我夢中♪
顔の事なんて、かまっていられなかったんでしょう(笑
今年に風邪は本当に、しつこいです。
私も、2週間ほど、ぐずぐずしていました。
ハッピーさんのお宅の家人様も、お大事に♪
[ 2013/02/02 04:41 ] [ 編集 ]

松ぼっくりを見つけて凄く嬉しそうな花ちゃん
顔が少々ブサ顔になろうとも嬉しさは隠せません(笑)
笑顔で走ってくる花ちゃんが可愛いです
今年の風邪はかなりしつこいのでアチコチで長引いた話を聞きます
我が家の家人もまだまだ咳き込んでいます
[ 2013/02/01 18:19 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

時々、投げた松ぼっくりとは違うのを、
咥えてきたりして(笑
でも、おやつは、要求されます。
おかげさまで、やっと母の具合もよくなり
自分の時間がとれるようになりました。
ホント、健康が、一番ですよね~♪
[ 2013/02/01 11:59 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

花は、食べませんね~。
ちょうど花を譲り受けた頃、毒入りのごはんが
ばらまかれる事があって、
拾い食いに関しては、厳しくしつけました。
その、おかげかな~。
松ぼっくりを火種に、
そうか、なるほど、良く燃えそうですね~。
[ 2013/02/01 11:56 ] [ 編集 ]

大はしゃぎ~♪

松ぼっくりを口にくわえて大はしゃぎ♪
楽しそうな花ちゃんの表情に
こちらまでウキウキします。
お母さんの風邪は結構大変でしたね
(ちょこさんまで移ったし・・・)
元気回復されて良かったですね。
健康が一番だとしみじみ思います。
[ 2013/02/01 11:07 ] [ 編集 ]

花さん 食べないの?

最近はしないけれど、前はよく6センチくらいの大きな松ぼっくりを散歩中に拾って食べてました、うちの2コギ・・・。その前は足で蹴ると必死で走ってとってきたけれど、花ちゃんみたいに走る姿を最近見てなかったです。たまには代々木公園でも連れて行こうかな。
ちなみに、我が家では夏のバーベキューの火種に松ぼっくりを使ってます。
[ 2013/02/01 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する