ミニだって

130125 ミニドリ1

ただ歩いているだけで、怒られるなんて。

130125 ミニドリ2

ミニも、たまには切れます。

130125 ミニドリ3

ドリも弱いくせに、ちょっかいを出しては、
やっつけられています♪
[ 2013/01/30 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

平和主義のミニにしては、珍しい仕打ち。
よっぽど虫の居所が、悪かったのでしょう。
ボブ君も、噛みますか{笑
猫と思っていても、本気で噛まれると
すごく痛いです~。
ミニも、痛かったのかも~。
[ 2013/01/30 12:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
いつもは無視して通り過ぎるミニが、
珍しく怒りました。
ドリのにとってもいい刺激になったのか、
味を占めて、次々とちょっかいを出しています~(笑
東京も、日差しが温かくて、気持ちが良い一日です♪
[ 2013/01/30 11:58 ] [ 編集 ]

ドリちゃん♪

目の前を通り過ぎようとすると、
急に起こられるなんて・・・
とムカッとしたミニちゃんですね。
ウチのボブも座っている前を歩くと
突然と怒って咬みに来ます(怖いです)笑
ドリちゃん、虫の居所が悪かったのでしょうね。
女の子に優しいミニ君が、怒るのも珍しいです。
[ 2013/01/30 10:59 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃんが通りすがりのミニちゃんにケンカふっかけましたか(笑)
でも優しいミニちゃんも言い掛かりを付けられて怒りましたね
平和に仲良く暮らそうよと思っていても
刺激も大切ですね♪
今日もお天気は晴れてきた神戸です
[ 2013/01/30 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する