いちだって

チャトをじゃらしていると

130118 いちチャト1

シュワッチ!!!と、いちの手が伸びる♪

130118 いちチャト2
[ 2013/01/25 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
いちも遊びたくてウズウズ、
つい、手が出ちゃったんでしょうね~♪
チャトより、手が出るのが早いいちでした(笑
[ 2013/01/26 04:43 ] [ 編集 ]

オモチャ!

ちょこさん、こんばんは~♪

いち君、ウズウズして待ってたんでしょうか?
ついに横入一発!!(^_-)

ちょこさん、相変わらずのナイスショットですね(*^。^*)
[ 2013/01/25 23:31 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

動くものを目にしたら、手が出ちゃう、
猫はこうですよね~♪
チャトばっかりひいきにして、僕だって
遊びたい~って(笑
今年は、関東もちょっと寒さが厳しいです。
外猫達が、心配です~。
[ 2013/01/25 17:35 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

いつまでも、チャトだけには任せておけないって
手が出てきました♪
寒いのは、堪えますね~。
関東も、ちょっとだけ寒いです~(笑
[ 2013/01/25 17:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
東京も、予報ほどは気温が上がらなかったような気がします。
いちとチャト、これからもライバルになりそうな予感。
この二人、ちょっと面白いかも♪
[ 2013/01/25 17:29 ] [ 編集 ]

若猫元気

ジャラシに食いつくのは、やっぱり若猫♪
二人とも目が生き生きとしていますね。
チャト君にいち君も負けていられません。
関東はお天気良いですが、寒いです。
YOKOさん、これから北海道も寒気が来るとかで
もっと寒くなりそうですよ。
暖かくして過ごしてくださいね。
[ 2013/01/25 12:21 ] [ 編集 ]

いちちゃんも!

後ろで控えているいちちゃんも、控えめにしてられないわ!!
ってことですね〜
笑えます♪
ハッピーさん、今日の神戸は寒いのね〜
北海道の寒さを忘れたかもしれませんね(笑)
寒さは体に堪えます。。。
[ 2013/01/25 11:35 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は朝から風も強くて冷え込みます
青空が広がっていますが冬の空でしょうか
東京のお天気はいかがでしょうか
チャトくんが遊ぶ姿にいちくんもウズウズ
やっぱり若いボーイ達は元気いっぱいです
[ 2013/01/25 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する