裏ワザ

130115 花1

この扇は、両面テープで、くっつけてあります(笑
さすがの花も、これは、のせられなかった(爆

130115 花2

年をとってきて、だんだんわがままになってきた花、
ますます旦那の言うことを聞かなくなってきて、困ったもんだ。
私の言いつけも、時々、聞こえないふりをして、無視します~(爆
[ 2013/01/24 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

どんどんずる賢いほうに、進んでしまって(笑
最初の一年の躾が大切だったので、そこは
厳しくしつけました。
でも、どんどん私が、いい加減になってきて♪
またここのところ、ちょっと厳しくしたら、
聞こえないふり~(爆
花の方が、一枚上手だわ♪
[ 2013/01/24 18:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
近頃では、良い子ではないかも~(笑
聞こえないふりをして、すたこら一人で、行ってしまうし。
賢いというより、ずるくなってきたんでしょうね~(爆
[ 2013/01/24 18:03 ] [ 編集 ]

それでも花ちゃんはお利口♪

花ちゃんもそれなりに知恵がついているのね!
でも、本当にママさんの躾が身に付いていて、なかなかです。
私の妹のミニチュアダック2匹など、全く言うこと聞きませんから〜
困ったもんです!!
花ちゃんはお利口ですよ♪
[ 2013/01/24 16:02 ] [ 編集 ]

扇子

この扇子を頭に乗せてしっかりカメラ目線
いい子なので頭ナデナデしてあげたい♪
でも近頃は聞こえないふりを覚えたのね(笑)
賢くなってきたのでしょうね
[ 2013/01/24 15:16 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

もうこういう物があれば、花に乗せちゃう(笑
この後、チャトにかじられて、我が家でも、ぼろに~♪
いえいえ、近ごろ私の言いつけも守らない。
聞こえないふりをして、無視(爆
でもそのあとで、鉄拳制裁が、待っているんですよね~(大爆
[ 2013/01/24 15:11 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

さすがにこの薄っぺらなのは、うまく頭には
乗らなくて、裏ワザを使いました♪
そうそう、この視線は、後のおやつを期待して(笑
桃姫のママさんがあげる前に、私があげてしまう~♪
それで、自己嫌悪に陥ります~(大爆
[ 2013/01/24 15:08 ] [ 編集 ]

花ちゃん~♪

またまた遊ばれちゃっています~(笑
鏡餅についていた飾りですよね♪
ウチにもあったのですが、
ボブが齧ってぼろぼろに・・・ボソ
私も猫の頭に載せたのですが、振り落とされました。
花ちゃん、又か~~と
諦め(呆れ顔?)
それでもちょこさんの言いつけは絶対ですね♪
この後おやつが待っている♪
[ 2013/01/24 11:11 ] [ 編集 ]

うぷぷっっ^m^ 可愛い♪

テープ付いてるのね(笑)
でも、ちゃんとカメラ目線で待ってるのが
メチャメチャかばいい♪
聞こえないふりして・・(爆)

優しい愛らしいその目で
見つめられたら、ついつい
クーリッシュとパン。。出しちゃいそう~^m^
(そして、ちょこさんに叱られる私(>▽<)爆)
[ 2013/01/24 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する