続き

ニワトリさんオモチャ、
いよいよ危ない。

130116 いちチャト4

引っ張りっこが、始まりました~。

130116 いちチャト5

これにはニワトリさんも、ギブアップ、
一時的に、緊急避難~!

130116 チャト

とりあげてしまった後のチャト
もう、ないの?




今日、ちょっとしたアクシデントが、ありました。
おんぶが好きなチャト、
洗濯物を取り込んで、たたんでいるときに、おんぶしてきて
左手が、チャトが思ったより上に上がってしまって、
私のピアスにかかってしまって、止め金が飛んでしまい、
ピアスが行方不明に~!
洗濯物の山の中に飛んでしまって、なかなか見つからない。
耳たぶからは、流血しているし、焦る焦る。
もう、頭の中で、見つからなかったら、安全ピンをしておこうか、
なんて考えたときに、見つかりました。
でもまたそこからが、大変(笑
流血しながらも、ピアスは刺さったのですが、
後ろの止め金が、入らない~。
こんな時に限って、旦那は、仕事でいないし、
散々手こずって、やっと止め金をはめたときは耳がジンジン(痛い~!!!
ビックリした~(笑
[ 2013/01/20 18:38 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ハッピーさ~ん♪

ありがとうございます~♪
チャトは、何が何だかわからず(笑
この子は、ちょっと面白い子で、何を考えているのか、
わからないのよね。
幸い私が化膿しにくい体質なのと、
季節が、寒いのが重なり、大丈夫そうです♪
[ 2013/01/22 04:39 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

情報、ありがとうございます♪
まさかチャトが、でしょ(笑
そうそう、セーターを脱ぐときも、気をつけなくては。
痛みが無くなったころ、やりそうです(爆
[ 2013/01/22 04:36 ] [ 編集 ]

大変

ワォ~~痛そうですね
ピアスの最初の頃はアクシデントがつきものですが
でもまさか猫さまとの絡みとは
チャトくんもさぞかし反省してることでしょう
傷は化膿しないようにしっかりと消毒してくださいね
[ 2013/01/21 23:21 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!

お耳、大丈夫ですか?
ゲンタシンとか、化膿止めを針に塗って着けておくと良いですよ。
私も昔セーターを思い切り脱ぐ時にやりました。
[ 2013/01/21 19:55 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

ありがとうございます♪
いろいろと調べたら、ピアスホールが安定するまで、
一年ぐらいかかるんですね~。
それじゃ、3週間ちょっとで抜けたら、流血もするわ(涙
改めて、このファーストピアスは、3~4か月つけたままにしようと思いました。
yokoさんは、ピアスを紛失してしまったなんて。
お気の毒に・・・。
自分の気に入ったものだけに、お辛かったでしょう。
私も、気を付けますね。
[ 2013/01/21 12:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ニワトリさんは、あまりの人気で
ドクターストップ♪
ただ今、療養中です(笑

ピアスに事、ありがとうございます。
まさか、チャトに外されるとは、思ってもみませんでした。
やっと痛みが無くなってきて、一安心♪
でもまだ怖くて、触れません~。
[ 2013/01/21 12:39 ] [ 編集 ]

ああ〜

チャトいちバトルは滑稽でしたが、ちょこさんの耳が!!
まだ穴が固定されてないから、大事にしてくださいね。
ピアスの受けも小さいですから、年とともに扱いにくくてネ
私も新調したピアスを、羽田空港の洗面所で片方とんでしまい、
搭乗の時間が迫りで泣く泣くあきらめました〜
受けだけの紛失なら他の物で代用できますが。。。
ちょこさんもお気をつけくださ〜い!
[ 2013/01/21 11:34 ] [ 編集 ]

ちょこさん、大丈夫ですか?

ニワトリの玩具は若猫には大人気ですね♪
取り合いで引っ張りっこが可愛いです。
でもニワトリさんが壊れちゃいます・・・
で、暫くお預けですね。

ちょこさん、ピアスをチャト君に引っ掛けられて
飛んでしまったのですね(汗)
小さなピアスが見つかって何よりですが
傷の方が気になります。
暫くは腫れてジンジンするかも・・・・
お大事にね
[ 2013/01/21 11:10 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ありがとうございます♪
血は止まったのですが、まだ、ジンジンしています~。
もう、焦ってしまって、ピアスと耳は、水道水で
洗いましたが、ちょっと埃が残っていたかも(笑
チャトは自分の左半身をうまくコントロールできないので、
こんなことになってしまったんだと思います。
ちょっととぼけた顔を見てしまうと、ついつい、笑ってしまって。
冷やすといいんですね、
これから冷やしてみますね♪
ご心配を、おかけしています。
[ 2013/01/21 04:36 ] [ 編集 ]

大丈夫?

ちょこさん、大変でしたね。
流血は止まったと思いますが、消毒されました?
チャト君もビックリしたでしょうけど、
まだ開けられて間がないから、ちょこさんもビックリなさったでしょう。
意外とピアスって引っ掛りやすいのです.
気をつけてくださいね。

そうそう、痛む時は少し冷やすとかなりマシになります。
どうぞ、お大事に!
[ 2013/01/20 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する