新しいオモチャ

ニワトリさん型の、新しいオモチャ。

130116 いち1

チャトも、クンクン♪

130116 いちチャト1

まずは、お兄ちゃんからという事で、いちが♪

130116 いちチャト2

足でブロックしてまで、渡したくないんですね~♪

130116 いちチャト3

ニワトリさん型オモチャでの争奪戦、
まだ、続きます♪
[ 2013/01/18 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

しずさ~ん♪

まったく気に入らないオモチャがあるかと思えば、
こういう、とても好きなオモチャもある、
なかなか、オモチャ選びも、奥が深いです♪
猫心って、わからないです(笑
[ 2013/01/20 18:24 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
あっという間にバラバラにされそうだったので、
一時的に、とりあげました~。
今日は北風が強くなって、厳しいお散歩でしたよ(涙
[ 2013/01/20 18:21 ] [ 編集 ]

ニワトリさんのおもちゃ、気に入ってもらえたようで取り合いですか^^
体の部分が鳥の羽?すごいですね!
これは心惹かれるでしょうね~にゃんこたちには^^
[ 2013/01/20 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

毎日寒いですねぇ・・・
今日は何処までお散歩かしら?!

ニワトリさんのオモチャは健在?でしょうかぁ~(笑)
[ 2013/01/20 10:33 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

このニワトリさん、若者の心を、わしづかみ~♪
まずいちが、噛みついて、チャトも参加したいのですが
そうはいかず(笑
チャトも、負けていないので、
ニワトリさんが、危ないかも~♪
[ 2013/01/18 18:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
新しいオモチャに、いちチャトが、夢中♪
チャトも参加したいのですが、いちの足技で
断固、拒否♪
さて、これから、どうなりますやら。
[ 2013/01/18 18:12 ] [ 編集 ]

ニワトリの玩具

上半身はフェルトで、下半身は羽根のふわふわ
もう、猫のツボを押しまくりです♪
いち君、一番乗りでご機嫌ですね。
尻尾でいち君と分かりました(笑)
黙っていられないチャト君登場~♪
その後取り合いのバトル発生でしょうか?
続きが気になります~~~
[ 2013/01/18 10:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

おっ!新しいオモチャ出現
猫こころを一気にわしづかみ
いちくんがまずは挑戦
続いてチャトくんが乗り出し
さあさあ・・この後の争奪戦が勃発ですね
さて、このつづきはどうなるやら~つづき楽しみです(笑)
[ 2013/01/18 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する